Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、「ARTPOP」続編を考案中

2014年4月9日
レディー・ガガが、昨年リリースした最新アルバム「ARTPOP」の続編を考案していることが明らかになった。

先日、「アイハートレディオ」の番組「アメリカン・トップ40・ウィズ・ライアン・シークレスト」に出演したガガは、アルバムを「すぐ」にリリースできるだけの素材があることを明かした。

「『ARTPOP』を制作した時、たくさんの曲を書いたの。曲作りを終えた時点で、『ARTPOP』の1作目のコンセプトとして、とても明確なアイデアが浮かんでいたわ」とガガは振り返った。

「でも、まだたくさん曲があるの。『ARTPOP』の別の巻をリリースする強い可能性があって、ぜひ近いうちに実現したいと願っているのよ」

レディー・ガガは、8月13日(水)に千葉・QVCマリンフィールドにて単独来日公演を行う。チケット情報を含む詳細はオフィシャルサイトまで。(MTV News)


デミ・ロヴァート、レディー・ガガの"嘔吐パフォーマンス"に対し不快感をむき出しに(2014年3月18日)
レディー・ガガが先週SXSWコンサートで行った嘔吐パフォーマンスに不快感を覚えた人は多いようだ。歌手デミ・ロヴァートもそのうちの1人で、摂食障害に苦しんだことのある経験を元に、嘔吐パフォーマンスは「摂...
レディー・ガガ、2009年当時破産状態だったことを激白! ガガがどうしても手に入れたかったものとは?(2014年3月17日)
人気歌手のレディー・ガガ(27)が、2009年の「ザ・モンスター・ボール・ツアー」の最中に破産状態だったと打ち明けた。

2008年にデビュー・アルバム「ザ・フェイム」をリリースして以...

レディー・ガガ、2年ぶりの単独来日公演8月13日開催決定! 世界ツアー「ArtRave: The ARTPOP Ball」3月スタート(2014年3月7日)
レディー・ガガが、8月に単独来日公演「ArtRave: The ARTPOP Ball」ツアーを行うことが決定した。

公式サイトによると、今回のツアーは3月28日~11月10日の間、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ