Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

“クレイジー歌姫”ケシャ、日本上陸! 東京タワーをバックにモデルショット投稿、ネイルアートも満喫

2013年11月12日
来日中のケシャ来日中のケシャ
ケシャのインスタグラムより
突飛な言動で知られる歌姫ケシャ(25)が、来日公演を控え、日本上陸! さっそく東京タワーを背景にした、スタイリッシュな写真を公開したが、その前には・・・

東京・大阪でのライブのため、日本へやってきたケシャ。「私のヴァギナにはゴーストが住んでいる」、「実はしっぽが生えているの」など、これまでも“クレイジー”な発言を奔放に繰り返してきた彼女だが、11月12日、東京から今回の来日初ショットを投稿。「5時から起きているの」という写真で、東京タワーを中心にした摩天楼を背景に、キメて見せた。

一方で11月10日、来日前に公開した写真では、「空港の床で寝てた。次は東京へ行くわよ」と言っていたケシャ。床睡眠から、六本木付近の高層階へ。文字通り、その“落差”に驚きだ。



「東京スカイライン」に驚いたり、特製日本語入りショットをアップしたり、来日を楽しんでいる様子のケシャ。最新の投稿では、「ネイルアート」と題した写真で、色とりどりのネイルカラー見本をアップするなど、どうやら都内でネイルアートを楽しんでいるようだ。今後、行われる日本公演では、ケシャの爪にも注目推奨!




 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ