Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャの母、娘に続きリハビリ施設への入院を発表! 原因はやはりプロデューサー

2014年1月14日
ケシャとペペさん母娘ケシャとペペさん母娘
米PerezHiltonより
新年1月3日より、摂食障害治療のため、リハビリ施設への入院を発表した歌手のケシャ(26)。娘に続き、母ペペ・セバートさん(57)も同施設への入所を発表した。

ケシャの私生活を映したドキュメンタリーにも出演するなど、かねてより仲良し“母娘”として知られているケシャ一家。娘が摂食障害を患うようになった原因を、自身も歌手であるペペさんは「ドクター・ルーク(ケシャが契約するレーベルのプロデューサー)ら製作陣の心無い言動にある」と糾弾しており、ぺぺさんの口からは、彼らによる「1か月で7㎏減量」など無茶な要求が明らかにされてきた。

そして米Perezhiltonによると、ペペさんは「私自身も、PTSD治療のためリハビリ施設に入ります」と雑誌に話したという。同メディアによれば、ペペさんは「ドクター・ルークたちは、家族をズタズタに引き裂いてしまった。ケシャは私と一緒に治療を受けたがっている」と話しているそうだ。

当初考えられていた以上に、根が深そうなケシャ一家の心の病。再び家族が笑って過ごせる日が、1日も早く訪れるよう願いたい。


ケシャの母がプロデューサーの暴言を暴露! ケシャを摂食障害に陥らせた心無い言葉とは…(2014年1月10日)
年明け早々、摂食障害治療のため、リハビリ施設へ入所することを明らかにした歌手のケ...
“クレイジー歌姫”ケシャ、摂食障害治療のためリハビリ施設入り! プロデューサーの暴言が原因?(2014年1月7日)
個性的な言動と、確かな歌唱力で人気の“クレイジー系”歌姫ケシャ(26)が、摂食障...
お騒がせ人気歌手ケシャが告白「母親と一緒に曲を書いている」(2013年2月27日)
数々の奇行で世間を騒がせてきたケシャ。先日はドキュメンタリー番組の中で自身の尿を...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ