Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー俳優ロビン・ウィリアムズがリハビリ施設に入所

2014年7月2日
「グッド・ウィル・ハンティング / 旅立ち」などで知られるアカデミー賞俳優ロビン・ウィリアムズが、ミネソタ州にあるリハビリ施設に入所したことが明らかとなった。米Us Weeklyなどが伝えている。

しかし、今回の入所はアルコール依存症の治療のためではないという。ロビンは8年前にアルコール依存症を治療して以来、依存症の再発を防ぐために努力してきており、今後も素面でいられるようにすべく、今回自ら入所を決めたと伝えられている。

ロビンの代理人はUs Weeklyに対して以下のような声明を発表した。

「いくつかのプロジェクトに続けて取り組んだ後で、ロビンは自らを微調整し、これまで続けてきたコミットメントに集中するための機会をとらえているに過ぎません。そして、彼はこのことについてとても誇りに思っています」

ロビンには1980年代にもコカインやアルコールへの依存の問題を抱えていた過去があり、その後克服していたものの、2006年にはアルコール依存症が再発し、リハビリ施設で治療を受けていた。

今回の入所は1、2週間と伝えられている。退所した暁には再びスクリーンやテレビで元気な姿を見せてほしいものだ。
 
米CBS、「メンタリスト」を更新、「NCIS」と「CSI」のスピンオフ放送決定、R・ウィリアムズ「クレイジーワン」は放送終了へ(2014年5月12日)
米CBSは同局で来シーズン(2014-2015)に放送される予定のラインナップを発表した。 更新が危険視されていた「メンタリスト」のシーズン7の放送が決定するなど、今年3月に更新が発表されていた番組...
米CBS、「CSI」「クリマイ」など人気ドラマ18本の来シーズンの放送決定! ロビン・ウィリアムズのドラマは決定見送り(2014年3月14日)
米放送局CBSは、同局で放送中の人気ドラマの多くの次シーズン放送を決定した。米USA Todayが報じた。 先日、同放送局は人気コメディ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の契約を異例...
オスカー俳優ロビン・ウィリアムズ新作ドラマ「The Crazy Ones」好発進! 今秋新ドラマで最高視聴者数(2013年9月30日)
映画「いまを生きる」「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」などで知られるアカデミー賞俳優ロビン・ウィリアムズ(62)出演の新作コメディ・ドラマ「The Crazy Ones(原題)」の第一話(パイロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ