Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ケシャ、来日公演はピンクのネイルで大暴れ! ステージには“目玉ダンサー”が登場?

2013年11月13日
来日中のケシャ来日中のケシャ
ケシャのツイッターより
東京・大阪での日本公演のため、来日中の歌手ケシャ(25)。日本風のネイルを楽しんだ後は、ステージに登場。圧巻のパフォーマンスを見せつけたようだ。

11月12日、東京タワーをバックにしたショットを公開しているケシャ。その後、ネイルサロンを訪れる写真をアップしていたが、出来上がりを同日公開。パステルピンク地に花模様や、キラキラのストーンを大量にあしらった、日本のお家芸ともいえる“繊細なネイルアート”を楽しんだようだ。



また、日本でケシャの活動をサポートするソニーミュージックの公式アカウントも、同日中に行われたファンミーティングや、ステージの様子を写真で公開。生バンド、歌姫本人に加え、ショーには“目玉”の被り物をしたダンサーたちが登場。ちょっと“グロい”おしゃれを好み、自身のジュエリーラインでも、目玉や歯をあしらったアクセサリーを販売しているケシャらしい演出となっているようだ。




ケシャ自身は、11月13日、「今夜は暴れたい気分なの」という日本語のコピー付き写真をツイッターで公開。今日の東京公演、さらに15日に控えた大阪公演に向け、気合充分のテンションを見せつけた。





“クレイジー歌姫”ケシャ、日本上陸! 東京タワーをバックにモデルショット投稿、ネイルアートも満喫(2013年11月12日)
突飛な言動で知られる歌姫ケシャ(25)が、来日公演を控え、日本上陸! さっそく東...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ