Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リハビリ中のケシャ母が暴露! 「娘はレコード会社のせいで、もう少しで死ぬところだった」

2014年1月21日
年明け直後に、摂食障害の治療のためにリハビリ施設へ入所した歌手ケシャ(26)の実母が、娘の病状についてインタビューに答えた。

ドクター・ルークをはじめとする、契約レーベルより、「痩せること」を強要された結果、娘が摂食障害を患うようになったと訴えるケシャの母。自身もPTSD治療のためにリハビリ施設に入るなど、困難な状況中で娘に関して答えたインタビューを、米Perezhiltonが伝えている。

元々は「美しく、自信を持った素晴らしい娘」だったケシャだが、ルックスや体重について思い悩むようになり、危うく命を落とすところだったとケシャの母は話す。

「ドクターに娘の血圧やナトリウム値が低すぎると言われたの。病人だとしても、お医者様も見たことがないくらいだったそうよ。彼らにステージで娘が命を失わなかったのは、奇跡だって言われたわ」

また、元マネージャーにより、「ドラッグでも絶食でも、指を突っ込んで吐いてもいいから、とにかく体重を落とせ」と要求されたケシャは、自殺すら考えていたという衝撃の事実を母親は明かした。そしてついに摂食障害を隠し切れなくなったケシャは、昨年のクリスマス前に、母親を頼ったという。

「娘が私に電話をかけてきて、これまでどれだけ吐いてきたかって認めたの。私はただ“オーケー”と答えて、施設へ電話をかけたわ。ケシャも彼らと話し、治療を受けることに合意したのよ。娘はずっと泣いていたわ」

1月3日から、30日間の予定でリハビリ治療を受けているケシャ。再び彼女が笑顔でアニマルズ(ケシャのファンのこと)の前に現れてくれることを願おう。


ケシャの母、娘に続きリハビリ施設への入院を発表! 原因はやはりプロデューサー(2014年1月14日)
新年1月3日より、摂食障害治療のため、リハビリ施設への入院を発表した歌手のケシャ...
ケシャの母がプロデューサーの暴言を暴露! ケシャを摂食障害に陥らせた心無い言葉とは…(2014年1月10日)
年明け早々、摂食障害治療のため、リハビリ施設へ入所することを明らかにした歌手のケ...
“クレイジー歌姫”ケシャ、摂食障害治療のためリハビリ施設入り! プロデューサーの暴言が原因?(2014年1月7日)
個性的な言動と、確かな歌唱力で人気の“クレイジー系”歌姫ケシャ(26)が、摂食障...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ