Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャの母がプロデューサーの暴言を暴露! ケシャを摂食障害に陥らせた心無い言葉とは…

2014年1月10日
年明け早々、摂食障害治療のため、リハビリ施設へ入所することを明らかにした歌手のケシャ(26)。彼女が現在のような状況に陥った経緯に対して、ケシャの母は憤りを隠せないようだ。

ケシャが摂食障害を患うようになった原因の一端は、彼女が契約するレーベルのプロデューサー、ドクター・ルークに関係があったと一部メディアが報道。体型を「冷蔵庫のようだ」と揶揄されるというショッキングなやり取りが明かされていたが、ケシャへ浴びせられた心無い言葉や態度は、これだけではなかったという。米Perezhiltonは、ドクター・ルークのみならず、レーベル側に対して憤りを隠し切れないケシャの実母の証言を掲載している。

「(ケシャを追い詰めたのは)ルークだけじゃないわ。ケシャにはレコード会社にアドバイザーがいたんだけれど、彼は娘に、30日以内に15ポンド(およそ7キログラム)減量した方がいいって言ったのよ」

さらにひどいことに、その態度をしてケシャの母は「娘が減量のために(吐こうとして)指を喉に突っ込もうと、違法なドラッグを使おうと、おかまいなしって感じだった」と表現しており、実際にケシャは他のセレブたちと、トイレで吐いていたと話しているという。

また、ダイエットやエクササイズに励み、体重を落としたケシャにも、ドクター・ルークは満足しなかったとケシャの母は話しており、最終的に「娘はキャリアや時間、どこへ向かっているのか、コントロールを失ってしまった」と嘆いている。

「呼ばれればA地点からB地点まで駆け付ける、ショー・ドッグみたいだった。ドクター・ルークの言葉が、娘を追い込んだのよ」と怒りを抑えきれない様子だ。

一方で一部で報じられた、アルコールに関して問題を抱えているという件はキッパリ否定。1月3日よりリハビリをスタートしたケシャは、30日間、摂食障害への治療を受けると公表している。


“クレイジー歌姫”ケシャ、摂食障害治療のためリハビリ施設入り! プロデューサーの暴言が原因?(2014年1月7日)
個性的な言動と、確かな歌唱力で人気の“クレイジー系”歌姫ケシャ(26)が、摂食障...

摂食障害、自傷行為・・・ 「プリティ・リトル・ライアーズ」スペンサー役 T・ベリサリオ、ティーン時代の苦悩を打ち明ける(2014年1月9日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でスペンサー役を演じているトローヤ...
デミ・ロヴァート、過去の薬物依存を壮絶告白! 「ドラッグなしで30分以上いられなかった」(2013年12月11日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(21)が、依存症で苦しんでいた過去について赤裸々に語...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、摂食障害を克服(2013年5月17日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でアリア・モンゴメリー役を演じてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ