Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“クレイジー歌姫”ケシャ、摂食障害治療のためリハビリ施設入り! プロデューサーの暴言が原因?

2014年1月7日
リハビリ入り直前には母親と作曲をしていたケシャリハビリ入り直前には母親と作曲をしていたケシャ
ケシャのインスタグラムより
個性的な言動と、確かな歌唱力で人気の“クレイジー系”歌姫ケシャ(26)が、摂食障害治療のためリハビリ施設に入所した。

アニマルズ(ケシャのファンのこと)にとっては、新年早々ショッキングなニュースが届いた。米各メディアは1月3日、ケシャが摂食障害治療のため、リハビリ施設に入所したことを報道。米TVGuideは、ケシャの声明を掲載している。

「私は私自身であり、そして私自身を愛する戦士でしたが、それがなかなか困難な道のりであることがわかりました。私は今後30日間、誰とも会わず、摂食障害の治療を受けます。もう一度、私を愛するために。他ならぬ、自分自身を」

これらの言葉を裏付けるように、それまで頻繁に動いていたツイッターをはじめとするケシャのソーシャルメディアは、1月2日以来、沈黙を守っている。

また、この件に関して米TMZなど一部メディアは、ケシャが契約するレコードレーベルのプロデューサーであるドクター・ルークに原因があると報道。彼はケシャを「太っている」と貶していたという。関係者によればドクター・ルークが、ケシャのミュージックビデオ撮影時に、「冷蔵庫みたいだ」とまで呼んだことが、ケシャに影響を与えたと報じられている。

元日には、「みんな、あけましておめでとう。新曲をママと書きながら、新年を迎えたわ」とピアノに向かう母娘の穏やかな写真を投稿していたケシャ。1日も早く、再び彼女に平穏が訪れる日がくることを願いたい。


ケシャのビックリ話! 「私のヴァギナに住んでるゴースト」の除霊体験を語る(2013年10月25日)
突飛な言動で知られる歌手ケシャ(26)が、「自分のヴァギナには、ゴーストが住んで...


デミ・ロヴァート、過去の薬物依存を壮絶告白! 「ドラッグなしで30分以上いられなかった」(2013年12月11日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(21)が、依存症で苦しんでいた過去について赤裸々に語...
人気俳優ジョシュ・ブローリンがアルコール依存症治療のためリハビリ施設入り(2013年11月27日)
人気海外ドラマ「ヤングライダーズ」や映画「ミルク」「メン・イン・ブラック」などの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ