Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

摂食障害治療中のケシャが、リハビリ施設から初ツイート! 「みんなの愛のせいで、涙の海に溺れそう」

2014年1月22日
年明けより、摂食障害を治療するためリハビリ施設に入っている歌手のケシャ(26)が、友人の力を借り、リハビリ発表後以来はじめて近況を報告した。

1月3日よりリハビリ施設に入所してからは、年明け直後に投稿した新年のあいさつを最後に、沈黙を守っていたケシャのツイッター。その後、実母の口から、レーベル側がケシャに過酷なダイエットを強いたことが摂食障害の一因だと暴露され、世界中のファンから心配を集めていた。

しかし1月22日、ケシャの友人が本人に代わり、リハビリ入り後初のツイートを投稿。ファンへ感謝を伝えた。

一連のツイートは、まず最初に「ケシャの友人です」という名乗りからはじまり、ケシャが現在ツイッターにアクセスできない環境にあること、そのため代行ツイートを頼まれたと説明。そして本人からのメッセージを伝えた。



「本当にありがとう。みんなからの愛や手紙、そして応援のおかげで、涙に溺れそうよ!! これまでにないくらい元気になって、すぐに戻るからね」

また、ラッパーのピットブルとのコラボシングル「ティンバーfeat.KE$HA」が、2014年初の全米&全英シングル・チャートで、トップに輝いたことにも、「あぁ、それからケシャは“ティンバー”がNo.1なんて、まだ信じられないってよ!」と言及。ケシャらしい「クソ最高よアニマルズ! パーティね!!!!」というメッセージをつぶやいている。




リハビリ中のケシャ母が暴露! 「娘はレコード会社のせいで、もう少しで死ぬところだった」(2014年1月21日)
年明け直後に、摂食障害の治療のためにリハビリ施設へ入所した歌手ケシャ(26)の実...
“クレイジー歌姫”ケシャ、摂食障害治療のためリハビリ施設入り! プロデューサーの暴言が原因?(2014年1月7日)
個性的な言動と、確かな歌唱力で人気の“クレイジー系”歌姫ケシャ(26)が、摂食障...
世界No.1のお祭り番長ことピットブル、最新シングル「ティンバーfeat.KE$HA」が66カ国以上でチャートで1位に(2014年1月14日)
昨年9月の単独ツアーで全公演を超特大ダンス・パーティーへと化す熱い初来日ツアーを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ