海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

まぶしすぎる美脚共演が実現! ケイティ・ペリーと少女時代がそろって記者会見に登場【U-EXPRESS LIVE 2014】

2014年3月3日
ケイティ・ペリーと少女時代ケイティ・ペリーと少女時代
(C)TVGroove.com
ユニバーサル ミュージック主催のライブ・エンタテインメント・シリーズ「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演するため、ケイティ・ペリー、少女時代が来日。3月2日(日)、イベント出演前に行われた記者会見に登場し、それぞれ同イベントへの熱い意気込みを語った。

ケイティはマクドナルドをモチーフとした「モスキーノ」のニットワンピースを着て登場。少女時代は美脚が光る白のミニドレスを着て現れ、集まった日本のメディア陣に対し、笑顔をふりまいた。



世界的に活動している2組だが、意外にも共演は初めて。これまでグループに所属した経験のないケイティは、少女時代の生活に興味津々だったようで、楽屋で少女時代に色んな質問を投げかけたのだとか。

「ホテルに泊まるときは相部屋なの? とか、メイクの人は何人いるの? とか、ヘンな質問ばかりしたの(笑)」

一方、昔からケイティの大ファンだったという少女時代のティファニーは、憧れのケイティ・ペリーを前に大興奮。ケイティとの共演について尋ねられると、それまで話していた韓国語ではなく、お得意の英語で「ケイティからたくさんの刺激と影響を受けてきました。今日会うことができてうれしいし、ステージで共演することができて光栄」と、ファンぶりをアピールする場面も。



また、司会者からライブに対する意気込みを聞かれると、ケイティは「初めて日本を訪れた17才のときから、日本は一番好きな場所なの。最初は小さなクラブからスタートしたけれど、今回の会場は今まで日本で行ったライブの中で一番大きな大きな会場ね」と、感激もひとしおの様子。

そんなケイティからうれしい予告が! 司会者から今後の予定について聞かれたケイティは、ワールドツアー「The Prismatic World Tour」の来日公演開催をサプライズ発表。「5月にイギリスでキックオフして、夏はアメリカとオーストラリアをまわるわ。そして、2015年1月に日本に来るわ!」と答え、詰めかけた報道陣を驚かせていた。


ケイティ・ペリーがデザインを手がけたジュエリーが大手アクセサリーショップ「クレアーズ」から販売へ(2014年2月27日)
世界に3000店舗を構える世界最大のアクセサリーチェーン「クレアーズ(claire’s)」から、人気歌手ケイティ・ペリーがデザインを手がけたジュエリーが発売されることがわかった。

最...
来日直前のケイティ・ペリーが恋人ジョン・メイヤーと再破局! その原因とは・・?(2014年2月27日)
かねてより交際していたミュージシャンカップル、ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再破局したと米Us Weeklyほか、各メディアが一斉に報じている。

2012年8月に交際をスタート...

セレブカップルはミュージックビデオで共演すると破局する? K・ペリー&J・メイヤー、ザック&ヴァネッサ・・(2014年2月28日)
先日、破局したことが報じられたミュージシャン・カップル、ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。つい最近発表したデュエット曲「フー・ユー・ラブ」のミュージックビデオでは、これでもかというほどラブラブぶりを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ