Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外ドラマ「デスパレートな妻たち シーズン7」、Dlifeにて9/19より放送スタート! なかよし主婦グループに強烈な新メンバーが!?

2015年8月14日
「デスパレートな妻たち シーズン7」「デスパレートな妻たち シーズン7」
© ABC Studios
大人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち シーズン7」が9/19(土)20:00~より全国無料のBSテレビ局・Dlifeにて放送がスタートする。

本作は、普段は平和な郊外の住宅地ウィステリア通りを舞台に、それぞれに秘密を持った“デスパレート(崖っぷち)”な主婦たちの日常を、コメディ、ロマンス、サスペンスなど様々な魅力を凝縮し描いた大人気ドラマ。仲良し主婦グループに強烈な新メンバーが加わり、さらなる衝撃の嵐が吹き荒れる新シーズンとなっている。

最愛の夫マイクを巡るキャサリンとの泥沼劇も一件落着したスーザンだったが、一難去ってまた一難。今度はマイクが多額の負債を抱えていることが発覚する。

夫婦は借金返済と節約のため自宅を借家として貸し出し、自分たちは幼い息子M.J.を連れて小さなアパートへ引っ越すことに。家計を助けるべくアルバイトを探すスーザンだったが…?


■第1話「戻ってきた男」ストーリー

家計が苦しくなり、ウィステリア通りの家を貸し出すことにし、安い賃貸アパートへ引っ越したスーザン。

ところが新しい借り手は、なんと服役中のはずのポール・ヤング。一方、リネットは5人目の赤ちゃんを出産し育児に追われる日々。

そこへ今や大金持ちとなった大学時代の友人レネが訪ねてくる。またブリーは、10年間隠していた秘密を遂にガブリエルに告白。

その頃、フェアヴュー病院では、昔2人の赤ちゃんが取り違えられていたことが発覚し・・・。


■放送情報

「デスパレートな妻たち シーズン7」
Dlifeにて9月19 日(土)スタート

【二カ国語放送】毎週土曜 20:00~21:00
【再放送】毎週土曜 12:00~13:00


■Dlife とは・・・

2012年3月に開局した、全国無料のBSテレビ局(チャンネル番号:BS258)。

「今日も見たい!を放送中」をコンセプトに、新作から名作まで選りすぐりのドラマをはじめ、映画、料理、ニュース、ディズニー作品、と幅広い番組ラインナップでお送りしている。


■Dlife公式サイト:Dlife.jp/

© ABC Studios
 
ジョージ・クルーニー、元カノと交際中に「デス妻」エヴァ・ロンゴリアを口説いていた!?(2013年7月19日)
先日、元女子プロレスラーの恋人ステイシー・キーブラー(33)と破局したことが報じ...
「デス妻」エヴァ・ロンゴリア、リアリティ番組出場者との交際を認める(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で知られるエヴァ・ロンゴリア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ