Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫テイラー・スウィフトに恋の予感! お相手はハワイ在住のサーファー

2013年3月21日
恋の噂が浮上したと報じる米メディア恋の噂が浮上したと報じる米メディア
米Hollywood Lifeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)との破局後、恋愛からは遠ざかっていた人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)に恋の噂が浮上した。

米Hollywood Lifeによると、テイラーのお相手は、金髪のウェーブ・ヘアーが何とも爽やかなハワイ在住のプロサーファー、ジョン・ジョン・フローレンスさん(20)。同サイトによると、テイラーは、数々のサーフィンの大会で優勝しているジョン・ジョンさんと“イイ感じ”なんだとか。

情報筋は、Life&Style誌に対し、「彼とテイラーはメールのやりとりをしています。どうやら、テイラーが彼に連絡を取ったようですね。まだ、彼らは出かけたりということはしていないと思いますが、彼らはおしゃべりをして楽しんでますよ」と語っている。

当のジョン・ジョンさんは、オーストラリアで行われたサーフィンの大会でテイラーとの関係について問われると「僕はそのことについてコメントする気はないよ」とノーコメントを貫いている。

テイラーはハリーとの破局後、英歌手エド・シーラン(22)とのお泊りデートが報じられたものの、後にエド本人がテイラーとの交際を否定。テイラーはシングル生活を楽しんでいるかと思いきや、その裏でまたしても“年下男性”に目をつけていたようだ。

恋愛が長続きしないことでも知られているテイラーだが、今度ばかりはうまくいくだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ