Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

健康なんだか不健康なんだか・・退院したリル・ウェイン、お酒は控えるも朝3時までクラブ遊び

2013年4月5日
発作を起こし入院していたラッパーのリル・ウェイン。3月18日に退院したばかりの彼がクラブで朝3時までいる姿が目撃された。しかし、健康に気を使ってか、お酒は口にせず、水だけを飲んでいたらしい。

米PerezHiltonによると、リル・ウェインはマイアミで4月1日(月)に開かれたパーティに出席。キャッシュ・マネー・レコードの創設者、バードマンと共に、ラッパー、ロッコの最新アルバム発売を祝ったとのこと。

「SIZZURP」と呼ばれる、咳止めシロップと炭酸飲料を混ぜて作る麻薬成分を含む飲み物を飲み、発作を起こしたとされるリル・ウェインだが、さすがの彼も退院直後ということもあって、今回はお酒を口にすることはなかったようだ。VIP席で水だけを飲み、健康に気を使っていたようだ。

しかし、リル・ウェインは朝方3時までパーティに出席していたようで、健康な生活を送る気でいるのか多少疑いたくなる行動も見せた。

3月12日の夜に複数回の発作を起こしたリル・ウェインは、病院搬送後、翌日には回復し退院した。しかし、そのわずか数時間後に、自宅の部屋で気を失って床に倒れているところを彼のボディーガードが発見、再び搬送された。

一時は危篤状態にあるとまで報じられたが回復し、3月18日に無事退院した。

ひとまず元気そうな姿を見せたリル・ウェインだが、彼を応援する多くのファンや友人のためにも、落ち着いた生活を送ってもらいたいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ