Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マトリックス」の頃の面影はどこへ!? キアヌ・リーブスが激太り

2013年5月20日
キアヌ・リーブスキアヌ・リーブス
米New York Daily Newsより
「スピード」や「マトリックス」シリーズなどアクション映画で主演を務めた俳優キアヌ・リーブスが19日、フランスのカンヌに姿を現した。しかし、以前と比べるとかなり、ふくよかになったようだ。

「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー賞を受賞した映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインのボートで行われた夜会に出席したキアヌだが、かつての引き締まった身体などどこへやら。身体のフォルムに崩れがうかがえる。

昨年、キアヌ自身が企画製作したドキュメンタリー映画「サイド・バイ・サイド:フィルムからデジタルシネマへ」が公開されたものの、近年のキアヌはあまりスポットライトがあたる表舞台に姿を現すことが少なくなっている。

48歳にもなり、年齢が身体に表れてくるのもしょうがないだろう。しかし、昔のあの引き締まった美しい身体のキアヌをもう一度みたいと思っているファンも多いはずだ。。

キアヌが主演を務めた新作映画「Generation um...(原題)」は、地域限定での公開を迎えており、監督作「Man of Tai Chi(原題)」と主演作「47 Ronin(原題)」はどちらもまだポストプロダクション(撮影後の作業)の段階となっている。これらの映画では、キアヌはどんな姿で映っているだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ