Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フェリシティの青春」ケリー・ラッセルが海で危機一髪

2001年6月29日
人気シリーズ「フェリシティの青春」の主演フェリシティ役のケリー・ラッセルがサンディエゴのビーチで救命隊に救助された。

先月に「フェリシティ」の第3シーズンも最終回を迎え、つかの間のバカンスを過ごしていたラッセル。サンディエゴにあるラホーヤというビーチで友達と海で泳いでいたところ、荒波にのまれおぼれかけてしまった。すぐに同行していた友人たちがライフガードの助けを呼び、ラッセルとその他3人が救助されて事なきを得た。一緒に救助された友人の中には、人気ロックグループ・レッドホットチリペパーのボーカルであるアンソニー・キーディスもいたという。

事故は命はまったく別状のないもので、二人とも深刻な怪我はないという。友人同士であるラッセルとキーディスの二人は共通の友人を訪ねてサンディエゴに来ていた。清純そうに見えるラッセルだが、実は恋多き女で、今回の事故によりキーディスとの仲が噂されている。つい最近までは「フェリシティ」の共演者であるベン役のスコット・スピードマンと交際していた。また、別の人との交際及び処女喪失の逸話をインタビューで告白し、話題になったことさえある。

レッチリのワイルドなボーカルと、あの可憐なラッセルとの組み合わせはまさに美女と野獣のような気がする。しかし、何はともあれ無事でよかった。。。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ