Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが女王さまに転身!? なぜかムチの練習をはじめる、その目的とは・・?

2013年9月4日
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、ムチのトレーニングを行うという。いったい何のため?

アイドル路線を卒業してからは、すっかりセクシー系歌手の代名詞扱いのブリトニー。彼女は現在、新作ミュージックビデオのため、「性別を問わず、ムチを扱える者」を募集している。米Perezhiltonによると、かなり厳しい審査基準が定められているようだ。

「男女問わず、ムチを扱えるものを募集中。ムチの扱いにおいて、プロフェッショナルであることが必須。ただ使えるだけでなく、真にムチを使いこなし、プロであると思える方だけ、ご応募ください」

ブリトニーサイドが求めているのは、相当自信のある“ムチ使い”のみのようだが、それもそのはず。ブリトニー側に雇われることになれば、彼女自身の先生となるのだ。募集要件には、「誰であろうと決定した場合、ブリトニーにムチの使い方を教えていただきます」と明記してあるという。

華麗にムチをふるうブリトニーが観られるのは、いつのことか。世界中のファンにとって、垂涎物になることは間違いないかも?


ブリトニー・スピアーズ、スーパーセクシーな悩殺下着姿(?)を披露(2013年6月11日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(31)が、ツイッターで「お気に入りの服装」として、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ