Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ「How I Met Your Mother」に再出演決定

2008年4月30日
米CBSネットワークで2005年から放送されている人気コメディ「How I Met Your Mother」に、歌手のブリトニー・スピアーズが再びゲスト出演することが明らかになった。

ブリトニーが今回ゲスト出演するのは、アメリカ現地時間5月12日放送予定の回で、エピソード・タイトルは「Everything Must Go」。ブリトニーは、「天才少年ドギー・ハウザー」でブレイクしたニール・パトリック・ハリス演じるバーニーと共に、憎き主人公テッドに仕返しをしようと企む女性、アビー役として登場。テッドが常連のバーに向かい、2人はカップルのふりをしていちゃつきまくる。すべてテッドをからかい驚かせてやろうとしたバーニーだが、突然アビーに計画外のプロポーズするという展開になるとのことだ。

ブリトニーが前回ゲスト出演した3月24日放送分のエピソードは評判がよく視聴者数も1070万人をマーク。再出演を願うファンの声が多く、5月のスイープ(視聴率特別調査期間)に合わせる形で実現することになった。

撮影は4月28日に開始され、順調に進んでいるという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ