Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

娘ウィロウのベッド写真流出騒動でてんやわんやのウィル・スミス一家、今度は息子ジェイデンのベッド写真が流出!?

2014年5月13日
カイリー・ジェンナーが投稿した写真カイリー・ジェンナーが投稿した写真
Tumblrより
先日、世間に衝撃を与えたハリウッドを代表する俳優ウィル・スミス(45)の、13歳になる長女ウィロウと、20歳の俳優モイセス・アリアスのショッキングなベッド写真。ウィロウの母でウィルの妻のジェイダ・ピンケット=スミス(42)は、本騒動の火消しに追われているが、ウィル&ジェイダの息子、ジェイデン・スミス(15)が新たに燃料を投下!? お騒がせセレブとのベッド写真が話題となっている。

ウィロウが人気海外ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」でリコ役として出演していた俳優モイセスと、ベッドでくつろぐ写真が公開されたのは先週のこと。ウィロウは服を着ていたものの、モイセスが半裸姿であったことから、同写真は大きな話題を集めることに。

その後、米TMZの取材を受けた母ジェイダは、「性的なことはあの写真にも、そして実際にも何もなかった」「あんたたちは、淫行隠しって思ってるみたいだけど、それって最低だわ」と2人が性的関係にあるという見方を真っ向から否定。あらぬ噂に憤りをあらわにしている。

騒動が一向に収まる気配のない中、今度はお騒がせセレブ一家、カーダシアン家の一員であるカイリー・ジェンナーが、自身のTumblrに投稿した半裸姿のジェイデンとのベッド写真がネット上を駆け巡ることに。同写真でジェイデンはなぜか恍惚の表情を見せており、妹ウィロウの写真同様、話題を呼んでいる。

妹たちの写真を真似して、パロディ写真を投稿したのかと思いきや、カイリーとジェイデンの写真がSNS上で公開されたのは4月25日と、ウィロウとモイセスの写真よりも一週間以上前。米Us Weeklyは、カイリーたちの写真には、「*Ksss* Ahhh… 2014」というキャプションがつけられており、モイセスのTumblrアカウントからの投稿に返信しているように見えると伝えている。

いずれにせよ、ウィルとジェイダ夫妻に、頭痛の種が増えたことに間違いないようだ。



ジェイダ・P=スミス、半裸男とのベッド写真が流出した13歳娘ウィロウを擁護! 「淫行を疑うなんて最低よ」[動画](2014年5月9日)
今週、俳優ウィル・スミス(45)の娘ウィロウ・スミス(13)が、上半身裸の俳優モイセス・アリアス(20)とベッドでくつろ...
ウィル・スミス息子ジェイデンの意味不明な行動! アイアンマンの恰好でお騒がせセレブとデート(2013年5月30日)
ジェイデン・スミス(14)が、カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(15)とデートしている様子が公開された。しかし...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ