Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」マックGがリアリティ番組を制作

2009年2月18日
米CWネットワークで2005年から放送されている人気ドラマ「スーパーナチュラル」の製作総指揮者マックGが、リアリティ番組を制作することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、マックGがプロデュースするリアリティ番組「Thunder Road」のパイロットをCBSネットワークが正式に発注。危険な障害物コースを車で走行しながら1位を競い合うオート・レース番組になるという。

また、「サバイバー」など数多くのリアリティ番組を手掛けたスコット・メシックも製作総指揮として参加するとのことだ。

音楽プロデューサーとして活躍すると同時にGAPなどの人気TVコマーシャルを手がけていたマックGは、ハリウッド女優ドリュー・バリモアに「チャーリーズ・エンジェル」を監督してみないかと誘われたのがきっかけで映画プロデューサーへと転身。映画は世界的な大ヒットとなり、その後「The OC」「スーパーナチュラル」など大ヒットTVドラマを手がけるようになった。先日も、ヒップ・ホップ・ミュージックのカリスマ、ファレル・ウィリアムスの体験を基にした新ドラマをプロデュースすることが発表され、大きな注目を集めていた。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ