Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アマンダ・バインズのノンストップ転落ライフ! 万引きで捕まるも、本人は「財布を忘れただけ」と苦しい言い訳

2014年10月9日
昨年7月、裁判所に出廷した際のアマンダ・バインズ昨年7月、裁判所に出廷した際のアマンダ・バインズ
WENN.com
先月末、危険運転の容疑で逮捕された、女優のアマンダ・バインズ(28)だが、今度は万引きが報じられている。

子ども向けチャンネル「ニコロデオン」では、自身の名を冠した看板番組「The Amanda Show(原題)」(1999-2002)を持ち、また海外ドラマ「恋するマンハッタン」(2002-06)や、映画「ヘアスプレー」(2007)などへの出演で、かつてはティーンアイドルとして人気の的だったアマンダ。しかし近年では、その奇行ばかりに注目が集まり、ついに昨年5月には、薬物所持の疑いで逮捕。また、先月には危険運転容疑でまたも逮捕されたことが報じられた。

転落女優アマンダ・バインズ、危険運転でまたも逮捕! もはや実の両親も「娘の居所すらわからない」とお手上げ状態?(2014年10月1日)
かつては海外ドラマ「恋するマンハッタン」(2002-06)や、映画「ヘアスプレー...

さらに米TMZは、10月8日、アマンダが米ニューヨークの高級百貨店「バーニーズ・ニューヨーク」にて、万引き騒ぎを起こしたことを報道。関係者によれば、アマンダは200ドル(およそ2万円)のハットをかぶり、会計をすませないまま店を出ようとしたそう。セキュリティに止められたため、未遂となったことを同メディアは伝えている。

しかし、目撃者によれば店に連れ戻されたアマンダの振る舞いは、「かなりおかしかった」そう。「店の中でファンに追い回された」「だから帽子をかぶって顔を隠そうとした」などと訴えていたという。また、同時にアマンダは、「ハットを買う気だったが、財布を車内に忘れてしまった」と主張しているとか。そのためいったん車に戻ろうとしたところを、万引きとして咎められたという。また、警察官が到着した際には、すでにセキュリティによって解放されていたそうだが、この一件により、アマンダは今後「バーニーズ」に出入り禁止となるという。

なお、結局、アマンダが該当のハットを購入したか否かについては、不明だと同メディアは伝えている。
 
元アイドル女優アマンダ・バインズの奇行がエスカレート! こんどは放火事件(2013年7月24日)
今年5月に逮捕された、元アイドル女優アマンダ・バインズ(27)。逮捕後も不可解な...
奇行が続くアマンダ・バインズ、実は統合失調症? 今度はモデルに「私の方がずっとかわいい」(2013年5月30日)
今月23日、マリファナ所持容疑で逮捕された元アイドル女優、アマンダ・バインズ(2...
堕ちたアイドル、アマンダ・バインズが今度はコートニー・ラブを攻撃! 「今まで見た中で一番ブスな女」(2013年5月29日)
かつてアイドル女優として活動しながら、今月23日、マリファナ所持容疑で逮捕された...
釈放されたアマンダ・バインズが早速大暴れ! セクハラ、暴言、なぜかリアーナと大ゲンカ!?(2013年5月27日)
今月23日、マリファナ吸引容疑で逮捕された女優のアマンダ・バインズ。現在は100...
マリファナ所持で逮捕されたアマンダ・バインズ、元アイドルの変わり果てた衝撃的な姿(2013年5月25日)
先日、マリファナ所持で逮捕されたアマンダ・バインズ(27)の衝撃的な逮捕写真が公...