Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・ロウが新作コメディに主演

2014年10月21日
ロブ・ロウロブ・ロウ
WENN.com
「ザ・ホワイトハウス」「The Parks and Recreation」など人気ドラマに出演しているハリウッド俳優のロブ・ロウが、米NBC局で放送される新作コメディの主役を務めることが明らかになった。

米TVガイドによると、ロブはNBCで放送されるタイトル未定の新作コメディのパイロット版に主演する契約を結んだ。同作は、ロブ演じる禁酒したばかりの父親が十代の息子と娘、そして元妻との関係を修復するため、故郷に戻ってくるという物語。これまでできなかった分、子供のために色々と尽くしていくという展開になるという。

脚本は、前シーズンにロブ主演の新作ドラマ・パイロット「The Pro」を手がけたピート・ハイックとアレックス・グレゴリーが執筆するとのこと。「The Pro」は残念ながらシリーズ化はされず、今回の新作コメディに期待をかけている。
 
ロブ・ロウ 危機一髪! 家族で休暇を楽しんでいたフランスで大洪水が発生! 凄まじい現地の様子をツイート(2014年6月30日)
人気海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス」などへの出演で知られる俳優のロブ・ロウ(50)とその家族が、休暇先のフランスで洪水から救助されていたことがわかった。米Peopleなどが伝えている。 息子ジョニー...
「ザ・ホワイトハウス」ロブ・ロウが新作テレビ映画で暗殺された米国元大統領ジョン・F・ケネディに(2013年5月29日)
「ザ・ホワイトハウス」「ブラザーズ&シスターズ」などで知られるロブ・ロウが新作テレビ映画でアメリカで最も有名な大統領の一人、ジョン・F・ケネディを演じることがわかった。米Deadlineほか複数のメデ...