Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、髪が多すぎるといううらやましい(!?)悩みを告白! 「生え際とか剃っちゃったわ」

2015年3月6日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
一部の人にとっては、うらやましすぎる話? キム・カーダシアン(34)が、「髪の毛が多すぎる」という悩みを告白した。

トレードマークだったロングヘアをカットし、さらにブロンドに染めたことで、かなり大胆なイメチェンを図ったキム。そんな彼女の髪に関する悩みって? 米Perezhiltonが伝えている。

「私、おでこがかなり毛深いのよ。みんなの想像以上なの」と、意外な悩みを告白したキム。そのため高校時代には、「ワックスで固めた」上に、「ちょっぴり剃っていた」のだとか。半ば開き直ったキムは、「2008年か2007年ごろの私を検索してみて。バカみたいな生え際よ。だから剃っちゃったの」と笑い飛ばしている。

キムは合わせて「撮影があったときは、みんな画像修正していたわ」と過去についても暴露。現在の生え際には、すっかり満足しているのだろうか?

【検証】確かにおでこがもっさりしている?
2007年のキム2007年のキム
WENN.com
 
金髪にしたキム・カーダシアン、同じくイメチェンしたジャレッド・レトに注目を横取りされる!?(2015年3月6日)
現地時間3月5日(木)、フランス・パリで開催されたファッション・ショー「Balm...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キ...
これがセレブ流ダイエット! 9キロ太ったキム・カーダシアン、栄養士を雇って食生活から改善(2015年1月28日)
家族で出演するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの...
キム・カーダシアン、妊娠で90キロ近くまで体重が増えたことを告白! 「神様からの試練だと思った」(2014年12月10日)
昨年6月、第一子ノースちゃんを出産した、お騒がせタレントのキム・カーダシアン(3...
キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?(2014年12月9日)
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビュー...