Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際8か月で破局のアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、別れの決定打はジャスティン・ビーバーだった?

2015年4月24日
(左から)ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバー(左から)ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
先日、8か月間の交際に終止符を打ったことを発表し、ファンを驚かせたアリアナ・グランデとビッグ・ショーン。破局前の数か月間は問題を抱えていたという2人だが、近頃話題となったアリアナとジャスティン・ビーバーの親密パフォーマンスが、“最後の一撃”になったと海外メディアが伝えている。

今月8日にアリアナが行ったコンサートにサプライズ登場し、アリアナを後ろから抱きしめたりと、必要以上にアリアナにボディタッチをしていたことが報じられたジャスティン。米TMZによれば、アリアナの一連の行動は自分にやきもちを妬かせるために行ったと考えたショーンは、「アリアナは自分には幼稚すぎる」と、破局を決意したのだとか。

また、2人に近しい人物が証言したところによると、アリアナとショーンの関係に影が見え始めたのは今年の2月頃だったそう。なんでも、ショーンが2月7日にウェスト・ハリウッドにて大きなパフォーマンスを行った際、カニエ・ウェストやケンダル・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーなど名だたるセレブが応援に駆け付けたというが、アリアナは翌日のグラミー賞でパフォーマンスを行うことを理由に欠席。それを知ったショーンは「アリアナは自分勝手」だと思ってしまったそうだ。

当初、破局の原因は、“多忙”が理由だと言われていたが、どうやらそれだけではなかったよう。ジャスティンもまさか自分が、2人の関係に決定打を与えることになるとは思わなかっただろう。
 
アリアナ・グランデの兄フランキーは頼りがいのあるお兄ちゃん! 「いつでも支えになる」と破局直後の妹を応援(2015年4月23日)
先日、昨年夏より交際を続けてきたアリアナ・グランデとビッグ・ショーンが破局。直前...
アリアナ・グランデ、破局後の支えはファンと共演者 一方のビッグ・ショーンは、パフォーマンス中感極まって涙[動画](2015年4月22日)
8か月間の交際の末、先日、破局を公に認めたアリアナ・グランデ(22)と、ビッグ・...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが交際8か月で破局! ファンに衝撃走る(2015年4月21日)
昨夏より交際していた米人気歌手アリアナ・グランデと米ラッパー ビッグ・ショーンが...
ジャスティン・ビーバーがアリアナ・グランデのコンサートに登場しイチャイチャ⇒ビッグ・ショーンがブチ切れ!?(2015年4月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが現在行っているツアー「The Honeymoon T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ