Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、「身の毛もよだつ」ドラマで俳優デビュー! 自ら出演を頼み込み

2015年7月6日
中世を舞台にしたTVドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」の大ファンとして知られる歌手エド・シーラン(24)が、ついに夢をかなえる時が来たようだ。

エドが英The Sun紙に語ったところによると、なんと中世を舞台にしたTVドラマに出演するのだという。大好きな「ゲーム・オブ・スローンズ」出演とはいかないものの、大興奮しているだろう。

しかし、彼が作る楽曲同様に、さぞかしロマンチックなドラマに出るのかと思いきや、なんとロマンチックとは正反対のものに出演するようだ。

「中世を舞台にしたTVドラマで、本当に本当にダークなんだ」

さらに、ドラマは「僕の友達が書いたから大丈夫だよ」と言いつつも、「身の毛もよだつ」ような内容だという。

甘い歌詞が特徴的なエドに「身の毛もよだつ」ドラマとは意外に思えるが、このドラマ出演を頼んだのは、なんとエド自身なんだとか。

「友達が前にやっていたショーにミュージシャンが出ていたから、『あれ、彼ってオーディション受けたの?』って聞いたんだよ。そしたら友達が『違うけど、役に合うと思ったから』って答えたんだ。だから『次やるショーにはぼくを出してよ』って言ったんだ」

日本で放送されるかは定かではないが、中世風の鎧に身を包んだ男らしいエドもぜひ見てみたいものである。
 
2015年上半期でもっとも売れたアルバムは? トップ10が発表(2015年7月3日)
いよいよ7月に突入し、2015年も折り返し地点を迎えたばかり。さっそく上半期でも...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーと鉢合わせ! その時セレーナがとった行動とは…?(2015年6月29日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、ウェストハリウッドで行われたパーティで、元カレで人...
エリー・ゴールディングがナイル・ホーランとエド・シーランとの三角関係を否定! エドとの交際の事実はナシ(2015年6月3日)
人気急上昇中の英歌手エリー・ゴールディング(28)が、かねてよりウワサされてきた...
エド・シーランの超ソックリなろう人形が完成! ボリュームたっぷりの股間に本人大満足(2015年6月1日)
人気歌手エド・シーラン(24)に、そっくりなろう人形が完成した。 5月28日、...
親友のハリー・スタイルズとエド・シーラン、お揃いの「ペンギン」タトゥーをいれた理由は!?(2015年5月21日)
親友として知られている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと歌手のエド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ