Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1000万円以上かけジャスティン・ビーバーそっくりに整形した男性、失踪後に遺体で発見される

2015年8月27日
ジャスティン・ビーバーと、彼そっくりに整形したトビーさんジャスティン・ビーバーと、彼そっくりに整形したトビーさん
YouTubeより
10万ドル(約1200万円)以上の大金をかけ、歌手ジャスティン・ビーバー(21)そっくりに整形した男性が、遺体で発見された。

2013年、ジャスティン・ビーバーに憧れ、彼に容姿を似せるため、大金をかけて整形手術を受け続けた男性が、メディアに登場して大きな話題に。作曲家のトビー・シェルドンさんは、一躍、時の人となった。しかしあれからおよそ2年、彼が失踪した後、遺体で発見されたことを、米TMZが伝えた。

ジャスティン・ビーバーに憧れた33歳の男性、1,000万円かけて顔面を整形! はたしてその出来は…[写真あり](2013年10月21日)
地位と富をゲットし、10代ながらにして、スーパースターにまで上りつめたジャスティ...

同メディアによると、トビーさんは、8月18日ごろから行方不明に。そして同21日、米ロサンゼルス郡サンフェルナンド・バレーのモーテルにて、遺体で発見されたことが報じられた。享年35歳。

警察は現場からドラッグを発見したとされているが、死因に関してははっきりとわかっていない。現地警察は、彼の失踪は、恋人であった男性との破局が関係していると考えているようだ。

【動画】「ジャスティンみたいになりたい」と語る、生前のトビーさん
 
その美貌に憧れて・・・英男性が約1800万をかけキム・カーダシアンそっくり(?)に変身! はたしてその仕上がりは?(2014年12月18日)
いつの世も一般市民にとって憧れの対象である‟ハリウッドセレブ”。地位・富・名誉を...
生きたバービー人形!? 話題のウクライナ人モデルが、1000万円かけて“ケン”に変身した男性とご対面[動画あり](2013年6月15日)
パッチリした目に、細いウエスト、長い手足・・・その抜群すぎるスタイルが、まるでバ...
パリス・ヒルトンが整形疑惑を否定! 「私の肌は○○すぎて、整形なんて必要ない」(2015年8月7日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、自身の容姿についてコメント...
イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」(2015年8月5日)
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが...
ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ