Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、米オレゴン州で起きた銃乱射事件にコメント

2015年10月6日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
@TamronMSNBCより
人気歌手デミ・ロヴァートが、米オレゴン州で起きた銃乱射事件についてコメントした。eonline.comなどが伝えている。

10月1日、米オレゴン州にあるアンプクア・コミュニティー・カレッジで、男が銃を乱射し、10人が死亡、20人がケガをする事件が起きた。その後犯人は死亡している。

デミは昨日ニュース番組「MSNBC Live With Tamron Hall」に出演。オレゴン州の銃乱射事件について、世間が犯人の精神状態が問題だと結び付けていることにうんざりしていることを明らかにした。

デミ「残念ながら、これらの悲劇的な事件の報道によって、精神面の健康が話題になることがよくあります」「実際に精神的な問題を抱えている人は他人に危害を与えるより、自分自身を傷つけてしまうことのほうが多いということを理解することが重要だと思います。」

デミ自身もこれまでに摂食障害、自傷癖と精神疾患に苦しみ、リハビリ治療を受けてきた。そんなデミだからこそ、痛ましい事件に色々思う点や、精神面で理解できる部分もあるのだろう。
 
懐かしい! 「ワン・ダイレクション」メンバーのオーディション写真、あなたは覚えている?[写真あり] (2018年11月25日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーの、オーディション当...
デミ・ロヴァート、仲直りしたはずのセレーナとの不仲説が再燃し大慌て! 「デタラメな記事読まないで」(2015年10月1日)
近頃受けた雑誌のインタビューにて、“親友”セレーナ・ゴメスとの関係悪化をほのめか...
デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは友達じゃない? 突然の告白にファンは混乱(2015年9月30日)
米歌手デミ・ロヴァート(23)が米歌手セレーナ・ゴメス(23)とは話していないと...
デミ・ロヴァート、後輩ゼンデイヤを批判!? “体型”について持論を展開するも、ゼンデイヤファンから返り討ちにあいトホホな結末に(2015年9月29日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ...
デミ・ロヴァート、復活をとげたジャスティン・ビーバーを絶賛! 「10代で成功するとみんな混乱しちゃうものよ」(2015年9月25日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、親友セレーナ・ゴメスの元彼であるジャスティン・ビーバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ