Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、警備員にヘッドロックをかけられてバーから放り出される

2015年10月13日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
俳優のチャーリー・シーン(50)が10日、警備員にヘッドロックをかけられた状態でバーの外に引きずり出されるハプニングがあった。

人気コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で知られるチャーリーは同日、釣りを楽しんだ後でカリフォルニア州デイナポイントにあるレストラン「ヘネシーズ・タバーン」を訪れた。当初は酒を飲みながらファンの撮影に気さくに応じていたものの、動画で撮影しようとした女性に気づいてキレたという。

芸能情報サイトTMZによると、チャーリーは女性のスマートフォンを叩き落とし、故障させたという。このため警備員にヘッドロックをかけられ、店外に連れ出された。しかしゴシップサイト「Radar Online」は、チャーリーが壊したスマホの持ち主は店で演奏する男性ミュージシャンのものだったとしている。

SNS上はチャーリーの話題で盛り上がっていた。「チャーリー・シーンがヘッドロックされて、私の職場から引きずり出されていった」とあるファンは書き込み、チャーリーが店から追い出されたのかどうかについては次のように答えている。「写真を撮ろうとしたベースプレーヤーとケンカになって、出禁になっていた」

店の警備員はRadarに対し、チャーリーにヘッドロックをかけたことを否定。「他の人に危害を加える」ことがないよう、腕をつかんで外に連れ出したと主張している。

チャーリーはここ数年、トラブルを連発しており、キャリアを通じてアルコールとドラッグの中毒に悩まされてきた。また、特に2人目の妻で女優のデニース・リチャーズを含む元配偶者たちに公然と怒りをぶつけ、メディアの注目を浴びてもいる。

チャーリーは6月、SNSで2人の子どもをめぐって泥沼の親権バトルを繰り広げているデニースのことを「ク*女」と吐き捨てた。

「メディアへの公開書簡。デニース・リチャーズは金を巻き上げることしか考えていない*ソ女で、最悪の母親だ! ISISのケツもなめる、卑劣なペテン師だ!! 」とチャーリーは6月22日にツイートしている。

© Cover Media/amanaimages
 
人気シリーズから解雇されたチャーリー・シーン、わがまますぎた過去を後悔?(2015年6月3日)
俳優のチャーリー・シーン(49)が、頭を下げて頼むことは自分の「カラー」ではないと認めた。チャーリーは米コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で8年間に渡って主役を務めたが、201...
チャーリー・シーン、交渉決裂で「ハーパー★ボーイズ」最終話出演を見送り(2015年2月20日)
俳優のチャーリー・シーン(49)が、かつて主演していた「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」の最終話に登場しないことが分かった。 同ドラマをめぐっては、チャーリーが2011年に解雇され、アシュト...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)が、泥沼の親権バトルにようやくピリオドを打った。 チャーリーとブルックは双子のボブ君(5)とマックス君(5)を授かって...
チャーリー・シーン、挙式直前に元ポルノ女優との婚約を破棄(2014年10月21日)
お騒がせオヤジとして全米から愛されている俳優のチャーリー・シーン(49)が、元ポルノ女優の婚約者ブレット・ロッシ(24)と破局したことを明らかにした。 米HollywoodLife.comによると、...
チャーリー・シーン、歯医者にナイフを突きつけたと報道(2014年10月7日)
ハリウッドのお騒がせオヤジとして知られるチャーリー・シーン(49)が、歯周膿瘍の治療を受けるために訪問した歯医者で大暴れした挙げ句、歯科医師にナイフを突きつけ警察が調査に乗り出したと報じられた。 米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ