Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

幽霊を信じるセレーナ・ゴメス、どこへ行くにもアプリでゴーストハント

2015年10月22日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)は、どこへ行っても幽霊を探している。

セレーナは以前、霊魂の存在を信じ、どこにいるのかを突き止めるために特別な幽霊アプリを使っていると認めたことがある。14日に米深夜トーク番組「The Tonight Show」に出演したセレーナは、司会のジミー・ファロンの前でスマホを使い、セットに潜む幽霊を探さずにはいられなかった。

【動画】セレーナの幽霊探しは0:57頃~


「幽霊を信じていて、幽霊アプリを持っているわ」とセレーナはびっくりした顔のジミーに語った。「魂はハイテクにも乗り移れるはず。そう思わない? 」

セレーナがアプリで幽霊を探していると、ジミーは怖い気持ちがすると認め、奇妙な波形や数値を表示するセレーナのスマホの画面をおそるおそる覗き込んだ。セレーナがアプリを起動して数秒後、不気味な声で「子どもたち」と言うのが聞こえると、ジミーの不安は大きくふくらんだ。

「子どもたち…」とセレーナは繰り返し、ジミーや観客をからかってみせた。「私にはまだ子どもがいないから、みんなに怒っているんだわ、きっと」

セレーナはこれまで、スピリチュアルな世界への興味を公言し、最近の米Billboard誌とのインタビューでは、幽霊アプリを使うのは怖いのが楽しいからだと明かしている。ジミーがアプリの検知結果を笑い飛ばそうとすると、セレーナはその正当性を強調した。日頃から周囲を調べて幽霊の存在の有無を確認していて、アプリは自分が知っている人を「名指しで」検知したこともあったと力説している。

セレーナは番組でニューアルバム「リバイバル」からシングルカットされたセクシーな新曲「セーム・オールド・ラヴ」を披露。官能的な声で人気歌手として成功したとはいえ、低い声のせいで「かなりの不安」を抱えていたとも話している。「でも今では、それが自分の利点だと思えるようになったわ」とセレーナは笑顔を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメスが大人気アプリ「Dubsmash」に挑戦! 映画のワンシーンから自身の最新曲まで傑作口パクを披露[動画](2015年10月16日)
先日ニューアルバム「リバイバル」をリリースした歌手セレーナ・ゴメス(23)が人気トークショーに出演し、人気アプリ「Dubsmash」に挑戦した。米Us Weeklyが伝えている。 【動画】セレーナ・...
セレーナ・ゴメス、最新アルバム「リバイバル」が全米ビルボード1位獲得(2015年10月21日)
ディズニーの人気ドラマ「ウェイバー通りのウィザードたち」が出世作となった女優で歌手のセレーナ・ゴメスの最新アルバム「リバイバル」が、全米ビルボード200で1位を獲得した。 セレーナの5作目となるスタ...
セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり](2015年10月21日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑について全否定。あきれた顔を浮かべながらも、その真相について語っている。 先日、OK Magazineは、ブルックリンと...
アリアナ、デミ、セレーナがTwitterで互いを祝福(2015年10月21日)
10月30日にファン待望のニューアルバム「Focus」をリリースするアリアナ・グランデが、一足早く新作アルバムを発表したデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスに祝福ツイートをし、これに2人が返答。素晴らし...
セレーナ・ゴメス、ファンの超目前で新曲熱唱! 胸&背中があらわな衣装でのパフォーマンスに、客席熱狂[動画](2015年10月13日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、最新アルバム「リバイバル」の楽曲を、ファンの目前で熱唱。セクシーな衣装で、新作をアピールした。 セレーナは10月12日、朝の番組「Today」に出演。日本より一足...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ