Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、「婚約者ペリーとメール一本で別れた」疑惑について全否定! 「4年の関係をそんな風に終わらせたりしないよ」

2015年11月18日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@thefader Twitterより
3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)。8月には、4年越しの婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)とも破局した。

ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ
WENN.com


8月当初、The Sun誌の報道では、ゼインはペリーにメールだけで別れを告げたとされており、ネット上ではそれがすでに定説になりつつある。しかし、本人によるとこの情報は全くの誤りなのだという。

「もし君がぼくの言ったことを正しく書いてくれるなら、とても感謝するよ」とゼインはFADER誌のインタビューで答えた。

「ペリーのことは尊重している。どんなことでもメールで終わらせたりなんかしない。彼女のことを愛しているし、これからもいつだってそうだ。4年間の関係をそんな風に終わらせたりはしないよ。それは彼女も知っているし、ぼくも知っている。みんなもそのことを同じようにわかってほしい。別れた理由や、ぼくが何をしたかは説明したくないけど、みんなには僕がそうしていないって、ただ知ってほしいだけなんだ」

【動画・緊急特番】元「ワン・ダイレクション」ゼインがすべてを語る


【動画】ゼイン・マリクFADER誌ビデオ


 
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...
ゼイン・マリク、タイでの浮気報道が「ワン・ダイレクション」脱退につながったのか? ついにゼイン本人が真相を語る(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から「ストレス」を...
「ワン・ダイレクション」生みの親 サイモン・コーウェル、「ゼインはやめるだろうと思っていた」(2015年11月17日)
英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の生みの親である敏腕プロデューサーの...
ゼイン・マリク、デビューアルバムは森の中で制作中!? 気になる“新生ゼイン”の音楽テイストは…(2015年10月30日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(...
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインが真相を激白!「ファンのためだけに続けてきた」(2015年3月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から突如脱退することを発表したメン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ