Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、ライフスタイル・サイトを開設!「あなたの世界がもっとカラフルになりますように…」

2015年12月18日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
米人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、ライフスタイル・サイト「Astral & Opal」を開設したことを発表した。

ヴァネッサによれば、「Astral & Opal」は、美容、音楽、ファッション、健康といった情報を提供するサイトになるという。

「私はネット・サーフィンをするのが好きなんだけど、夢中になるサイトはなかったわ。だから、私の人生で必要なサイトを作る時が来た、と考えたの。私は、人生とは自分で好きなようにつくれるものだって信じているの。気分が良くなりたいし、キレイになりたいし、冒険に富んだ楽しい人生を送りたいわ」

「『Astral & Opal』が、インスピレーションや情熱、知恵を与え、あなたの世界がもっとカラフルになりますように。楽しんで!」

★「Astral & Opal」公式HP//astralandopal.com/
 
なぜかファンから“ママ”と呼ばれるヴァネッサ・ハジェンズ、本人も知らなかったその理由が明らかに・・(2015年11月18日)
米人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、ファンの間で「ママ」と呼ばれる理由とは? ファンに対し、「その理由を教えて」と呼びかけている。 ヴァネッサは自身のツイッターを通じ、「みんなが、オースティンと私...
ヴァネッサ・ハジェンズ、父親がガン闘病中であることを明かす 「私はガンという病気を憎みます」(2015年8月21日)
女優ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、父グレッグさんがガンの闘病中であることを明かした。 先月末、父が病気であることを、「パパが元気になるよう祈って」とキャプションをつけた写真で明らかにしたヴァネッ...
ブレイク・ライブリー、昨年立ち上げたばかりのライフスタイル・サイト閉鎖へ(2015年10月2日)
人気ドラマ「ゴシップガール」で知られるブレイク・ライブリーが、昨年7月に立ち上げたライフスタイル・サイトを閉鎖することを明かした。思うように運営できなかったことが理由だという。 ブレイクは最新号Vo...
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」が大成功! 時価総額が10億ドルに(2015年6月2日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」の時価総額が10億ドル(約1,237億5,000万円)に達したことが分かった。 ジェシカは2012年、ビジネスパートナーのクリス・ギャヴィ...
“庶民派”ジェシカ・アルバが“高級志向”のグウィネス・パルトローを名指しで大批判(2013年3月22日)
健康的かつ安全なライフスタイルを提案しているハリウッド女優のジェシカ・アルバが、同じようなライフスタイルを提案しているグウィネス・パルトローに宣戦布告した。 ジェシカとグウィネスは、以前より、毒性の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ