Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カーダシアンとの熱愛説にコメント

2016年1月6日
ジャスティン・ビーバー(左)、コートニー・カーダシアン(右)ジャスティン・ビーバー(左)、コートニー・カーダシアン(右)
WENN.com
昨年末に、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カーダシアンとの熱愛説が浮上した人気歌手ジャスティン・ビーバーが、近ごろ出演したラジオ番組内で、コートニーとの関係について話していたことが分かった。

12月17日にラジオ番組「The Bert Show」に出演したジャスティンはコートニーとのウワサを問われると、「僕は使われているんだ、何ていうか」と冗談交じりに答えた。

パーソナリティがコートニーと何か関係があるのかともう一度ジャスティンに問うと、「あー、それは任せるよ」と返答した。

2人の関係については深くは語らなかったジャスティンだが、コートニーについて「いや、本当はね、彼女は最高さ。ずっと前からの知り合いなんだ」と述べた。

また、ジャスティンの元彼女のセレーナ・ゴメスが「ハンズ・トゥ・マイセルフ」のMVでセクシーな男性と共演したことについて問われると「彼女は僕の心をどうしようとするのさ? 彼女は僕を愛してて、僕は彼女を愛してる、ずっと。だれだよあの男?」と冗談を飛ばした。

ジョークを言いながらもジャスティンはセレーナのことを今も思い続けているようだ。

「僕はセレーナに幸せになって欲しいんだ。愛してるから。僕たちは大人になるための時間が必要で、離れてもまた2人一緒になれると思ってたよ。だけどその期間が長すぎて、離れ離れになったんだ。もう昔の自分たちではないんだ」
 
ジャスティン・ビーバーと、カーダシアン家長女コートニーの間に熱愛報道!? 「遊びのお付き合い」と伝えられるも…?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カ...
ジャスティン・ビーバーと交際がウワサのコートニー・カーダシアンは、すっかり彼に夢中? 「彼といると生きてるって思える」(2015年12月16日)
15歳年下の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、交際がウワサされる、お騒が...
ジャスティン・ビーバー&コートニー・カーダシアン、関係は数か月前から? カーダシアン家の反応は…(2015年12月17日)
近ごろ取りざたされている、ジャスティン・ビーバー(21)と、コートニー・カーダシ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの交際報道で「クリスマスが台無し」!?(2015年12月25日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)とコートニー・カーダシ...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの話題を持ち出されることにウンザリ! 「もう話したくない」(2016年1月6日)
米人気歌姫セレーナ・ゴメス(23)といえば、私生活では2010年12月以降くっ付...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ