Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナの愛娘ローデス、「ステラ・マッカートニー」の新作フレグランスのキャンペーンに登場

2016年3月14日
ローデス・レオンローデス・レオン
@stellamccartney / Instagram
マドンナと元カレのカルロス・レオンの娘で、ミシガン大学で舞台芸術を学んでいるローデス・レオン(19)が、ステラ・マッカートニー(44)の新作フレグランス「ポップ(Pop)」のキャンペーンでモデルを務めることになった。

ローデスは女優のアマンダ・ステンバーグやグライムスことシンガーのクレア・バウチャー、クインシー・ジョーンズとナスターシャ・キンスキーの娘でモデルのケニヤ・キンスキー・ジョーンズとともに今回のキャンペーンに登場する。







ローデスについて、ステラは「私はローラ(ローデスの愛称)が生まれた日から彼女のことを知っています。彼女が成長して勇敢な若い女性になっていく姿を見るのは、とても素敵な経験でした。これは彼女にとって初めてのキャンペーンです。すべてが彼女にとっては初めてなのです。ローラはついにはじけました」と、コメントしている。

ステラがローデスたち4人を起用したのは、彼女たちが強い個性をもち、ソーシャル・メディア世代に影響を与えられる人材だったからだという。「彼女たちは素晴らしい若い女性たちです。彼女たちが誰か知らない人たちも、彼女たちのことを知りたくなるでしょう。彼女たちの今後のキャリアや、彼女たちの発言に注目したくなるはずです」と、ステラは話している。

キャンペーンに使用される写真はグレン・ラチフォード、映像はメリナ・マトソウカスがそれぞれ撮影。撮影はアメリカ国内の砂漠で行われ、旅の途中で踊ったりはしゃいだりする彼女たちの姿が収められている。

「ポップ」はミレニアル世代(80年代から2000年代前半に生まれた世代)をターゲットにしたフレグランスで、チュベローズとサンダルウッドをミックスしたウッディでフローラルな香りになっているという。全米のセフォラとステラ・マッカートニーのブティックで3月16日に発売されるこのフレグランスは、その後7月に世界各国で発売されることになっている。

© Cover Media/amanaimages
 
親権バトルで息子ロッコと離ればなれのマドンナを娘ローデスが全力サポート(2016年3月14日)
米歌手のマドンナが、元夫で英映画監督のガイ・リッチーと息子のロッコ・リッチー(1...
マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題(2016年3月4日)
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドン...
マドンナ、遠く離れた息子を思いステージ上で涙! 「息子を思う母心より、強い愛なんてないわ」[動画](2016年3月7日)
人気歌手マドンナ(57)が、遠く離れた息子ロッコ(15)を思い、ステージ上で涙。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ