Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーのプライベート写真が大量流出! ケンダル・ジェンナーとのイチャイチャ写真も

2016年3月22日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ
WENN.com
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのプライベート写真が大量に流出する事件が起きた。usmagazine.comなどが伝えている。

事件が起きたのは3月19日。ハリーの母アンのiCloud(iPhoneなどのデータをネット上に保存するシステム)が、あるファンにハッキングされてしまったのだ。それによりハリーのプライベート写真がネット上に流出してしまった。

流出した写真はこれまでに公開されたことのないプライベート写真が多く、とくに昨年末ハリーとモデルのケンダル・ジェンナーが、サン・バルテルミー島で一緒に休暇を過ごした時の写真が多く流出した。写真の二人は密着しているものが多く、まさに恋人同士というものばかり。今回合計で30枚ほど流出した。

この事件でハッカーはアカウントを削除。さらに母アンもツイッターとインスタグラムのアカウントを削除した。1Dのファンは「アンはハリーにとって本当に大切な存在で、そのアンが傷ついて、ハリーもどんなに傷ついてしまったことか…」「ファンたちを破滅することができたハッカーさんおめでとう。あなたは私たちファン全員を最低なやつのようにさせたわね」とショックとアンとハリーを心配する声があがった。

今回の件に関してハリーからはコメントは出ていないが、早くハッカーが捕まり、アンやハリーたちの気持ちが回復してくれることを願いたい。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、ケンダルにフラれていた!? その理由とは…?(2016年3月18日)
年末年始にカリブ海のヨット上で熱烈キスをする場面が撮影されて以降、復縁がウワサさ...
泣ける! 「1D」ハリー、「フィフス・ハーモニー」に「5人が親友でいることが大事」とアドバイス(2016年3月18日)
2015年3月にメンバーの一人ゼイン・マリクが脱退し、大きく揺れた「ワン・ダイレ...
ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズはもう破局したとの噂! しかしセレーナによると・・(2016年3月15日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(20)と、「ワン・...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、クリストファー・ノーラン監督の新作戦争映画に出演決定(2016年3月14日)
現在活動を休止しているイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリ...
「1D」ハリー、元祖「お騒がせ」リンジー・ローハンにSEXを申し込むも撃沈! 誘いを断られた超オドロキの理由とは…?(2016年3月10日)
世界中の女子が憧れる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」と言えども、全...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ