Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人と息子とのスリーショットを激写される

2016年3月31日
恋人と息子とのスリーショットを激写されたルイ恋人と息子とのスリーショットを激写されたルイ
米Hollywood Lifeより
現在発動を休止しているイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、長男フレディーと恋人ダニエル・キャンベルの3人だけで外出しているところを激写された。

ルイは、今年1月に誕生したフレディーのために、現在アメリカのカリフォルニアに在住。フレディーを出産したのは、昨年夏に短期間交際していたブリアナ・ヤングワースで、ルイとの復縁を切望。そのため、ルイと女優ダニエルの交際を快く思っておらず、フレディーの親権で大もめ。ブリアナは、「フレディーとダニエルは絶対に会わせたくない!」と主張していると伝えられていた。

しかし、3月28日。ルイの熱狂的なファンが、草むらに張り込み、ルイとフレディー、ダニエルのスリーショット写真を撮影することに成功。ルイは、ベビーキャリアで眠るフレディーを持ち、ダニエルはフレディーを見守りながら歩いているという写真で、まるで家族みたいだとネット上で話題になった。

親権問題でブリアナともめているルイだが、ルイの面会時間や回数を増やすということで合意したと一部で報じられている。また、ルイとダニエルは真剣交際していることから、ブリアナは、ダニエルとフレディの面会を禁止することは出来ないと諦めたのではなかという憶測も流れている。

今回、激写された3人の写真を見たファンは、ルイが手慣れた様子でベビーキャリーを運んでいる姿に感動。「まさしくイクメン」だと、ますますイメージアップしている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子フレディーくんを連れて初めてのお散歩【写真あり】(2016年3月29日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が24日、先...
「ワン・ダイレクション」ルイ、どんどん大きくなる息子フレディくんにキス!2か月目の写真を公開[写真あり](2016年3月23日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、息子フレディ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエル・キャンベルとの結婚を計画!?(2016年3月22日)
現在活動中止中の英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン...
「ワン・ダイレクション」メンバーの“元カノ”2人が一緒にパーティー! なんとあの曲でダンスも[動画あり](2016年2月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの元カノである...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解(2016年2月29日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ