Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、リア充ぶりを告白! 「デートしてるわ」

2016年5月11日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、女性ファッション誌のインタビューで「デートしている」ことを明かし、リア充な生活を送っていると語った。

2010年11月に人気アイドルのジャスティン・ビーバーと交際するようになり、世界中から私生活が注目されるようになったセレーナ。ジャスティンとは、2012年11月に別れたものの、2013年4月から6月にかけて復縁。2014年にもくっついたり離れたりを繰り返し、今なお「ジャスティンとセレーナは、完全に別れることができない運命のカップル」だと注目されている。

現在、ジャスティンはヘイリー・ボールドウィンと交際してると伝えられており、一方のセレーナはシングルだと伝えられている。そんなセレーナが、雑誌のインタビューで「デートしてる」ことを告白した。

セレーナは、米女性ファッション誌「Marie Claire」最新6月号のインタビューで、「デートしてるわ。充実した最高な時を過ごしている」と激白。「でも、誰も信用できないの。だから事前に“楽しめるな”って分かっているデートしか、楽しめないけどね」とも語った。

また、「大好きな何かを宣伝したいなと思っても、インタビューで質問されるのは私生活についてばかり」と発言。いつもジャスティンのことばかり聞かれ、うんざりしているのだという。「挫折感と恥ずかしい気持ちを味わいながらインタビューを終えるのだけど、絶対に笑顔でいるようにしているの。そんなことでイライラしないように心がけているわ」と強気な顔を見せた。

セレーナは今月6日に、3年ぶりとなるツアー、「リバイバル・ワールド・ツアー」をスタート。5月20日には出演した新作映画「Neighbors 2」が全米で一般公開される。積極的に仕事に打ち込むようになったことについて、セレーナは「やっと、そうしようって気持ちになれたの。自分らしいことをしようって、ね。ただのセレブだって見られたくないし」と説明した。
 
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの恋愛を歌った曲を歌わない理由とは…?(2016年5月10日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在行っている「リバイバル・ツアー」のセット...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスの"キス写真"が記録更新! インスタグラムで最も「いいね」がついた写真に(2016年5月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、以前インスタグラムに投稿した、元恋人セレーナ・...
セレーナ・ゴメス、12歳のファンの男の子からの口説き文句に大爆笑!「キミは○○なの?」[動画あり](2016年3月29日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、イギリスのラジオ番組「BBC Radio 1」に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ