Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?

2016年5月13日
ブラックチャイナとカイリー・ジェンナーブラックチャイナとカイリー・ジェンナー
Snapchatより
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが親友宣言をした件に関し、新たな証言が飛び出した。なんとカイリーは一家から仲直りするように強制されていたのだという。

ブラックといえば、カイリーの現恋人タイガの元嫁。タイガとブラックは一児を設けたにも関わらず、カイリーと交際するためにタイガはブラックと破局していた。以降、カイリーとブラックは犬猿の仲だと報道されていた。

しかし、ブラックがカイリーの異父兄ロブ・カーダシアンと婚約、妊娠したことで状況は一変。ブラックとカイリー共々「ずっと親友だった」とツーショットを公開し、円満な関係であることをアピールしたのだ。
一体これは…? カイリー・ジェンナー、因縁のブラックチャイナと突然の「親友」宣言でツーショットを披露 [写真アリ] (2016年4月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...

カイリーの承認を得て、正式にカーダシアン家の仲間入りを果たしたように見えるブラックだが、突然の仲直り劇にはやはりウラがあるのだという。

People誌によると、カイリーはブラックと仲直りするようにカーダシアン家に命令されていたのだそうだ。

「妊娠の知らせを聞いた当初、カーダシアン家の女性たちはとても衝撃を受けていました。特に驚いていたのがカイリーです。しかし同時に、プライドを押さえて家族をサポートするように強制させられたのです。それがカイリーの望みではなくてもです。彼女は関わっている全員の大義のためにやっているんですよ」

「(ブラックとロブの)関係についてはもう精神的に乗り越えています。当初はとても辛かったようです。しかし、ロブが幸せそうなのを見て、彼に幸せでいてほしいとだけ思うようになったのです。一家での合言葉は『チャイナをほめたたえろ!触れるな!』です」

ツラい思いをしながらも家族を支えなければならないカイリー。有名一家ならではの宿命といったところか…。
 
一体これは…? カイリー・ジェンナー、因縁のブラックチャイナと突然の「親友」宣言でツーショットを披露 [写真アリ] (2016年4月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンの子供を妊娠(2016年5月9日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの、カーダシ...
ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナと妹カイリー・ジェンナーの不和が解消されて感激(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
「お騒がせ」一家に新たな事件! ロブ・カーダシアンがブラックチャイナとスピード婚約 [巨大リング写真アリ] (2016年4月6日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ