Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約者とゴタゴタ真っ最中のリンジー・ローハンが、ついにママに!? お騒がせパパが妊娠を肯定

2016年7月27日
リンジー・ローハンと、婚約者エゴール・タラバソフリンジー・ローハンと、婚約者エゴール・タラバソフ
WENN.com
婚約者とモメにモメている、お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)の妊娠が確定? リンジーの父親がメディアに対して肯定した。

リンジーは今年4月、ロシア人富豪エゴール・タラバソフ(23)と婚約。幸せいっぱいかと思われていたが、今月になって、早朝に「彼に殺される!」と大騒ぎしたり、ツイッターに「彼がロシア人の娼婦と浮気した」と書き込み公然と批判したり、不安視される行動を連発。ついには英ロンドンのリンジー宅から、エゴールが私物を引き上げたとの報道も。

リンジー・ローハン、「婚約者に殺される!」と大騒ぎし警察沙汰に[動画あり](2016年7月26日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハンが、ロシア人婚約者と大げんかして警察沙汰を起こし...

そんな中、リンジーの父マイケルは、Inside Editionのインタビューにて、娘の妊娠を断言。かねてよりリンジーがにおわせていた妊娠説を、肯定した。「娘を信じない理由など、ひとつもない。リンジーはわたしの娘だ」と、リンジーの味方であることを宣言した。

さらにエゴールに対しては、「もっとマシな男になるまで、娘からは距離をおくだろう」とバッサリ。エゴールの引っ越しも、父マイケルから怒りのメールを受け取ったせいだと英DailyMailは伝えている。
 
リンジー・ローハン、8歳年下のフィアンセとの関係にお悩み中!?「恋愛は疲れる」(2016年7月13日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、8歳年下の恋人と交際する悩みをインス...
リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い(2016年7月6日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が2日、ギリシャで盛大な誕生日パーティー...
リンジー・ローハン、年下のロシア人御曹司と婚約報道! 果たして真相は?(2016年4月13日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(29)の婚約が報じられた。 米TMZとE!on...
リンジー・ローハンの弟マイケル、なりすまし容疑で逮捕(2015年11月2日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンの弟マイケル・C・ローハン・Jr.(27)が、...
お騒がせ女優リンジー・ローハン、自身のドキュメンタリー番組最終回で衝撃告白! 「撮影中に流産していた」(2014年4月22日)
リンジー・ローハン(27)が自身のドキュメンタリー番組の最終エピソードで流産して...