Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローとの破局報道を否定

2016年9月26日
ジェニファー・アニストン(左)、ジャスティン・セロージェニファー・アニストン(左)、ジャスティン・セロー
WENN.com
女優のジェニファー・アニストン(47)の代理人が、夫で俳優のジャスティン・セローとの破局報道を否定した。
 
米TVシリーズ「フレンズ」で知られるジェニファーの代理人は、ジャスティンが14年間付き合っていた元恋人のハイディ・ビヴェンスに連絡をとった疑いが浮上したことでジェニファーが別れたとする米InTouch誌の最新報道を批判した。代理人は英Daily Mirror紙に対し、破局報道は「完全なでっち上げ」で、ジェニファーは1年前に結婚したジャスティンと幸せな結婚生活を送っていると主張した。
 
ジェニファーの破局が報じられる直前の20日には、元夫で俳優のブラッド・ピットとの離婚を現妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーが申請するというショッキングなニュースが報じられた。ジェニファーとブラッドは2000年7月、交際から2年で結婚したが、2005年1月に別居を公表し、同年10月に離婚が成立した。
 
ジェニファーは2011年5月にジャスティンとの交際をスタートし、翌年に婚約。2015年8月にロサンゼルスの邸宅でサプライズの結婚式を開き、家族や友人らを驚かせた。
 
ブラッドとアンジーは2005年の映画「Mr.&Mrs. スミス」で共演したことがきっっかけで付き合うようになったが、ブラッドは当時、まだジェニファーと結婚していた。
 
アンジーとブラッドの離婚バトルは、アンジーが離婚を申請した翌日の20日にゴングが鳴った。彼女は和解しがたい不和を理由とし、6人の子どもたちの親権を求めている。
 
ブラッドは短い声明を発表し、今回の件で「悲しんでいる」と心境を吐露。ブラッドと自身とアンジーの代理人は、メディアにプライバシーの尊重を求めている。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ