Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「映画に専念したい」マイリー・サイラスが歌手活動停止を宣言

2010年3月31日
ディズニーチャンネルの人気青春海外ドラマ「シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ」の主演女優マイリー・サイラスが、6月にリリースするアルバムを最後に歌手活動を停止することを明らかにした。

米E!の取材に対して、マイリーは「6月にアルバムをリリースしたら、もう終わりにするわ」と告白。「映画に専念したいの。映画が好きだし、映画を制作していきたい」と、今後は銀幕女優として活動していくことを宣言した。

マイリーは、先日人気トーク番組「The View」に出演した際にも、「音楽業界は思っていたほどポジティブではなく、ちょっと失望した」と発言。歌唱力だけでなく作曲家としても高く評価されていただけに、大きな話題を呼んでいる。

マイリーは、「ハンナ・モンタナ」シリーズ以外で初のメジャー作品となる映画「The Last Song」に出演。アメリカで3月31日に公開予定されるこの映画は、ベストセラー作家ニコラス・スパークスの同名の小説を映画化したもの。母親と娘の愛を描く感動のストーリーで、これまでのティーンアイドル路線とは一線を画す内容となるようだ。

果たして全米のティーンを熱狂させたスーパーアイドルが本格的なハリウッド女優に転身できるかどうか、まずはこの映画の成否が注目される。


【関連ニュース】
絶好調のマイリー・サイラス、ドラマに映画に、そして「アメアイ」にも!(2010年3月24日)
マイリー・サイラスがTwitterを突然やめた理由とは?(2010年3月17日)
マイリー・サイラスがセレブ仲間を結集! ハイチ救済オークションを開催(2010年2月8日)
マイリー・サイラスが映画「Sex and the City 2」に出演(2009年10月1日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ