Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、双子の妊娠を発表! グラミー直前に明らかにした理由って?

2017年2月2日
ビヨンセが公開した“妊婦”写真ビヨンセが公開した“妊婦”写真
@beyonce / Instagram
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表した。

ビヨンセは、自身のインスタグラムに、ぽっこりと出たお腹があらわな写真を投稿。「私たちの愛と幸せを共有します」と妊娠を明らかにした。

さらに同じ投稿の中で、「“2倍”の恵みを得ました」と、ビヨンセのお腹には双子がいることを告白。「家族がふたり増えることに、心から感謝しています。また、みなさんからの温かい言葉にもお礼を申し上げます」と、ジェイと結婚以来の本名である「カーター家」の名義でつづった。



現在、夫妻の間には、5歳となる長女ブルー・アイヴィーちゃんがいる。このときはMTV Video Music Awards授賞式にてパフォーマンス中に明らかにする、派手な妊娠発表が話題となっていた。

なお、ビヨンセは現地時間2月12日に行われるグラミー賞にて、今年度最多となる9部門にノミネートされており、パフォーマンスも予定している。このタイミングでの発表は、前回の妊娠発表時とは異なり、「グラミーはアルバムや自分の仕事だけを祝福する場にしたかった」という意図があると、UsWeeklyは伝えている。
 
ビヨンセとアデル、第59回グラミー賞授賞式にパフォーマーとして出演決定(2016年12月26日)
来年2月に開催される第59回グラミー賞授賞式で、ビヨンセとアデルがパフォーマンスを披露することが確実になったようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31927,type:N,dat...
第59回グラミー賞ノミネーション発表! ビヨンセが最多9部門にノミネート、ジャスティン&アリアナら若手勢も健闘(2016年12月7日)
2017年2月12日(日本時間13日)に開催される、第59回グラミー賞授賞式。本日、全84部門のノミネーションが発表された。 ■ノミネート数上位アーティスト ビヨンセが年間最優秀レコードほか最多9...
ビヨンセに、またまた第二子妊娠報道! メディアが並べる根拠って?(2016年1月28日)
歌手ビヨンセ(34)が、第二子を妊娠したのではないかと報じられている。 ビヨンセといえば、現代アメリカの誇る歌姫というだけあって、注目度も並大抵のものではない。2012年1月に長女ブルー・アイヴィち...
ビヨンセ&ジェイ・Z、娘のセキュリティは大統領クラス?!(2015年3月17日)
現在、3歳になる娘ブルー・アイヴィーちゃんを育てる、歌手ビヨンセ(33)とラッパーのジェイ・Z(45)夫妻。大事な一人娘の警護は“大統領”クラス!? かなり教育熱心だと言われるビヨンセとジェイ・Z。...
冗談? 本気? ビヨンセの2歳の娘が、髪が「チリチリすぎる」せいで訴えられる!?(2014年6月13日)
冗談にしては、かなり微妙? 歌手のビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻の娘ブルー・アイヴィーちゃんが、髪型のせいで、“訴状”を受け取る事態となった。 ビヨンセの2歳になる愛娘ブルー・アイヴィーち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ