海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

エマ・ストーンとプロムに行きたい! 「ラ・ラ・ランド」の名曲に乗せた、招待動画が話題に[動画]
2017年4月10日
ライアン・ゴズリング似の高校生からの誘いに、エマ・ストーンは…ライアン・ゴズリング似の高校生からの誘いに、エマ・ストーンは…
YouTubeより
女優エマ・ストーン(28)とプロムに行きたい! ある男子高校生がオンラインを介して送った、エマへの“招待状”が話題だ。

プロムといえば、アメリカの学生にとっては、年に一度の一大行事。誰を誘うか・誘われるかまで含めて、悩みどころのシーズンでもある。エマにとっては生まれ故郷でもあるアリゾナ州の、州都フェニックスに住むジェイコブくんという17歳の男子高校生は、大胆にもオスカー女優エマを誘うことに決めたそう。

友人の手を借りた彼は、エマに賞をもたらした映画「ラ・ラ・ランド」より、オープニングソングの「アナザー・デイ・オブ・サン」の替え歌を披露。学校の駐車場を舞台に、同作で相手役だった「ライアン・ゴズリングに似ているってよく言われる」と、エマを熱烈に誘っている。

【動画】「よかったらディナーも奢るよ」と太っ腹な申し出も!? ジェイコブからエマへ、プロムのお誘い


これにエマ本人が、朝の情報番組「Good Morning America(原題)」を通じて回答。「ジェイコブ、これまで受け取ったことがない、素敵なお誘いをありがとう。どれだけ光栄か、私がこのよくできた動画を観て、どんなに笑顔になったかは、言葉では言い表せないわ」と答えた。

しかし残念ながら、現在、彼女は撮影のため、遠くイギリスのロンドンに滞在中とのことで、プロム参加はかなわぬ夢に。「あなたが最高の時間を過ごせることを祈っているわ」と述べたほか、「追伸」として、「あなたの目元はゴズリングにそっくり」とメッセージを送った。

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック
サントラ ジャスティン・ハーウィッツ feat.エマ・ストーン
ユニバーサル ミュージック (2017-02-17)
売り上げランキング: 84
 
映画「ラ・ラ・ランド」をオーケストラの生演奏で体験! 「ラ・ラ・ランド」シネマ・コンサートが日本上陸【追記:公演延期が発表されました】(2017年4月7日)
※【追記】2017年4月8日、主催者の株式会社プロマックスより、諸般の事情により、が公演延期となったとの発表がありました。延期日程のスケジュールに関しては、公式サイト( http://www.prom...
「ラ・ラ・ランド」、興行成績がNO.1を記録する大ヒットスタート! 第89回アカデミー賞では最多6部門受賞(2017年2月28日)
世界に興奮と熱狂を叩きつけた「セッション」監督の最新作であるミュージカル・エンターテイメント「ラ・ラ・ランド」が、2月24日(金)から日本で公開され、週末全国興行成績でNO.1を記録する好調なスタート...
セブ&ミアとめぐる、ロマンティックなファンタジー溢れる「ラ・ラ・ランド」ロケーション! 鮮やかに彩られた新場面写真が一挙解禁[写真あり](2017年2月14日)
ゴールデングローブ賞では史上最多7部門受賞を果たし、先日発表になりました本年度アカデミー賞では、あの「タイタニック」にならぶ史上最多14ノミネートを達成し、作品賞を受賞した場合はミュージカル映画として...
カイリー・ジェンナーが高校のパーティーに突然登場! 会場は大パニックに[動画あり](2017年4月10日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるカイリー・ジェンナー(19)がプロム・パーティー(アメリカやカナダの高校で学年の最後に開かれるダンスパーティー)に突然登場し、学生たちを驚かせた。...
ジャスティン・ビーバー、高校生たちのプロムにサプライズ登場し、もみくちゃに![動画あり](2015年4月27日)
アメリカの高校で毎年4月頃に行われるのは「プロム」と呼ばれるダンスパーティー。プロムの話はよく映画などにも登場し、アメリカの高校生たちにとっての一大イベントとなっている。そんなプロムに、突然あのビッグ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。