Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、中国へは入国禁止だった! その理由は?

2017年7月24日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、中国から入国禁止措置を受けていたことが明らかとなった。

現在、敢行中の「Purpose World Tour」では、日本を含めアジア各地での公演を予定しているジャスティン。しかし現在まで、香港を除いて中国国内での公演予定は発表されていない。

北京・文化局は、7月21日、ファンから寄せられた「なぜジャスティンは中国国内で公演を行わないのか」という質問に回答。「ジャスティン・ビーバーは、才能豊かなシンガー」とする一方で、「物議をかもしがちな年若い海外のアイドルだ」と彼を定義。彼自身の私生活、そして過去に中国国内の公演中に見せたという、彼の「良くない言動」への懸念を明らかにした。

文化局は、具体的にどういった言動を問題視しているかまでは明かしていないが、米TMZは、2013年、ボディガードに自分を担がせて「まるで皇帝のようなスタイルで」万里の長城を登ったエピソードなどを紹介している。

中国・万里の長城を訪れたジャスティン・ビーバー、歩くのがしんどくなった彼がとった超~セレブな行動とは?(2013年10月1日)
言わずと知れた超大物のティーンセレブ、ジャスティン・ビーバーが、訪れた中国の地で...
 
セレーナ、ガガ様、ジャスティンも! 入国拒否・公演中止に追い込まれた人気セレブたち(2016年7月13日)
先日、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と対談したレディー・ガガが、中国政府から「チベッド独立運動支援を煽るもの」だと問題視され、 中国国内で「ガガ放送禁止令」が出されたと報じられた。過激な言...
ジャスティン・ビーバーが全力で変顔! 間近で目撃(?)した、うらやましすぎる女性の正体は?(2017年7月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、かつてのマイリー・サイラス(24)を思わせる、舌を出した変顔を披露。間近で目撃した女性も、合わせて注目されている。 7月26日、ジャスティン・ビーバーは、米ビバリー...
ジャスティン・ビーバー対「1D」ルイ・トムリンソン! ファンのガチバトルの行方は…(2017年7月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンと、「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン(25)のファンが本気でバトル。勝敗の行方は? ファン同士の熱い戦いの舞台となっているのは、Billboardが毎...
ジャスティン・ビーバーが、自らが持つ記録を破る! 「デスパシート」がもっともストリーミングされた楽曲に(2017年7月20日)
ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーが、ゲストボーカルにジャスティン・ビーバー(23)を迎えた「デスパシート(REMIX)」が、ストリーミングの世界記録を更新。ジャスティン・ビーバーが、自らの記録を破...
ジャスティン・ビーバーが、小児病院を訪問! 「彼がこんなに大きなハートの持ち主だったなんて」と感動の声も(2017年7月19日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、米カリフォルニア州の小児病院を訪問した。 ジャスティンは7月17日、「Children’s Hospital of Orange County」を訪れ、患者たちと交...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ