Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャリスタ・フロックハートとハリソン・フォードの家族ぐるみのおつきあい

2002年8月16日
人気シリーズの『アリー・myラブ』のキャリスタ・フロックハートは、交際中の映画俳優ハリソン・フォードと家族ぐるみの親しいつきあいをしているという。

アリーもやっと年貢の納め時か?二人は、この数ヶ月間いたるところで一緒にいるところを目撃されていたが、先月のフォードの新作映画のプレミアで始めて公にカップルとしてデビューしたフォードとフロックハート。23歳の年の差カップル(フロックハートは37歳、フォードは60歳!)がついにオフィシャルになった。

そんな中、二人は着々と愛をはぐくみ、最近はお互いの子供や親を同伴したデートが頻繁に目撃されている。フロックハートには昨年養子として向かえた1歳半の息子がいる。そしてフォードには前妻との間に12歳の娘がいる。二人はそのお互いの子供をつれて子供服屋にショッピング。また、フォードの母と子供たちと一緒に食事する姿も目撃されている。

いつもはこわもてのフォードだが、なかなかの子煩悩で、フロックハートの息子を抱く姿はとてもほほえましいそうだ。ドラマの中のアリーのように今まで独身を貫いてきたフロックハートだが、フォードの大人の魅力にめろめろのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ