Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」外科医オーウェンがウェブシリーズの監督に

2010年10月21日
人気医療恋愛海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」でオーウェン・ハント役を演じているケヴィン・マクキッドが、同番組のウェブシリーズで監督デビューしたことが明らかになった。

ケヴィンが監督したのは「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」公式サイトで配信されているウェブエピソード「Seattle Grace: Message of Hope」。全6話のうち、2話を監督したという。

米TVガイドの取材に対してケヴィンは、「今回のウェブシリーズは、病院のイメージ・アップのために雇われたPR(広報)コンサルタントが、リチャード・ウェーバー(演:ジェームズ・ピケンズ・Jr)と衝突し悩まされるという物語なんだ」「法人向けのPRビデオを制作することになるんだが、コンサルタントの提案でセクシーな職員を登場させようって展開になってね。条件に合う人物を探そうとするんだけど、これが悲惨な結末を迎えることになるんだよ」と明かした。

ウェブシリーズには、リチャードのほかエイプリル・ケプナー(演:サラ・ドリュー)とジャクソン・エイヴリー(演:ジェシー・ウィリアムズ)、そしてケヴィン演じるオーウェンが登場するのだという。

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のサイドストーリーとして2009年秋から配信がスタートしたウェブシリーズは、本編とは異なりコミカルで軽いタッチとなっている。本編ではプライベートな問題が山積みのオーウェンについて、どのようなストーリーが展開するのかも見所だと言える。

10月14日に配信開始されたウェブシリーズ「Seattle Grace: Message of Hope」は、アメリカの公式サイトで視聴可能。エピソードは毎週木曜日に更新される。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ