Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、「glee」に再出演決定

2010年12月14日
※この記事には、「glee/グリー」のネタバレがあります。

ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」シーズン2第7話で、マシュー・モリソン演じるグリー部顧問ウィル・シュースターの代理教員ホーリー・ホリディとしてゲスト出演したグウィネス・パルトロー。彼女が同作品に再出演することが決定したと、Access Hollywoodが報じた。

グウィネスは自身が出演する映画「Country Strong」の会見場で、「実はもう1話出演するの!」と明かした。

番組出演の思い出を尋ねられたグウィネスは、「4曲を一気にレコーディングしたり、20分で振り付けを習ったり、私にとってはビックリするようなチャレンジだったわ」「私は古くからの友人である(番組プロデューサーの)ライアン・マーフィーが大好きなの。(スー先生役の)ジェーン・リンチやマシュー・モリソン、生徒たちと共演できて、その才能を本当に尊敬したわ。出演できてホントに最高だったし、楽しかった」と振り返った。

「私の娘が(ブリトニー役の)ヘザー・モリスの大ファンになっちゃって。それで、『glee』に関係したものを見るといつでも、『あ、ヘザーだ!』なんて言うのよ」と、家族ぐるみで「glee」を楽しんでいる様子も覗かせた。

2回目の出演がいつ放送されるかについては明言を避けたものの、「『glee』での仕事は今までで最高だった」とまで言い切っており、放送がいつになるのか、その内容がどんなものになるのか、注目が集まっている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ