Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「となりのサインフェルド」のエレイン役ジュリー・ルイス-ドレフェスが新番組に登場

2001年2月22日
「となりのサインフェルド」のエレイン役として活躍した女優ジュリー・ルイス-ドレフェスがNBC局で自分の番組を持つことになりそうだ。

ジュリーは番組が終了した99年の春まで、サインフェルドの友人で神経質でも憎めないエレイン役を好演し人気を博した。これは彼女の夫である脚本家のブラッド・ホールがプロデュースして、ジュリーが主演するコメディーシリーズ。ちなみにホールは長寿お笑い番組「サタデーナイトライブ」の卒業生で、面白い脚本が期待される。題名はまだ未定だが、ジュリーはクラブ歌手の役とのこと。NBCとの契約は最終段階に入っており、今年の秋にも番組のパイロット版がデビューしそうだ。

「となりのサインフェルド」が終了してから、クレイマー役のマイケル・リチャーズが「マイケル・リチャーズ・ショー」という自分のコメディー番組を昨年の秋スタートしたが、視聴率が振るわず、年末には放送打ち切りとなった。主役のサインフェルドはいまだに充電中で、新婚の妻と最近誕生した息子との生活を満喫している。リチャーズの失敗もあり、もう一人のサインフェルド卒業生の新番組は契約中の今から注目を浴びている。がんばれジュリー!!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ