Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト批判のマイケル・J・フォックスが謝罪か

2013年1月21日
先日、歌手テイラー・スウィフトについて、冗談まじりにネガティブなコメントをした俳優マイケル・J・フォックスがテイラーに謝罪したようだ。

先週、マイケルは記者から、「もし、自分の息子とテイラーが付き合うことになったら賛成する?」と質問され、「いや、ムリだね…それはない」「テイラー・スウィフトは交際した男たち全員の曲を書くんでしょ? すごいキャリアの築き方だね」と答えた。

マイケル・J・フォックスも大反対! 僕の息子はT・スウィフトと絶対に絶対にデートしたりしない

たしかにテイラー・スウィフトは、これまでたくさんの男性と交際を重ね、別れるたびに(&交際中も?)元カレのことを曲にし発表すると言われている。最近では、人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局し、すでに猛烈な勢いで曲を作っていると噂されている。マイケルもそんな彼女の評判を聞いていてジョークっぽく答えたのだろう。

しかし、この後、テイラーのファンから、マイケルに対する批判が噴出。そんな状況を見たマイケルはまずいと思ったのか、テイラーに連絡をとり、謝罪したようだ。

テイラーがツイッターで次のようにコメントした。

「ハイ、みんな。今日、マイケル・J・フォックスから連絡があったわ。私たちは大丈夫よ」

具体的にマイケルがどのような謝罪があったかは明らかではないが、一応、二人は和解にいたったようだ。

いや、いつも男性に関する経験を歌にしているテイラーのことだから、次の曲にマイケル・J・フォックスも登場するかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ