Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・J・フォックスも大反対! 僕の息子はT・スウィフトと絶対に絶対にデートしたりしない

2013年1月18日
先日、イケメン俳優ブラッドリー・クーパーにデートを申し込むも拒否されたと報じられた人気カントリー歌手テイラー・スウィフト。なんと今度は、人気俳優マイケル・J・フォックスからも「NO」を突きつけられてしまった。

色んな男性との交際報道が絶えないことから、先日行われた第70回ゴールデン・グローブ賞では、司会を務めたティナ・フェイから、「マイケル・J・フォックスの息子から離れて!」とネタにされたほか、“連続デート魔(シリアル・データー)”という異名までつけられてしまったテイラー。

テイラーの次なる相手は誰なのか? といった報道が過熱する中、ハリウッド情報サイト「Vulture」の記者から、「もし、自分の息子とテイラーが付き合うことになったら賛成する?」と質問されたマイケル・J・フォックスは「いや、ムリだね…それはないよ」とテイラーとの交際に猛反対。

「僕はニュースを全部追いかけているわけじゃないけど、テイラー・スウィフトは交際した男たち全員の曲を書くんでしょ? すごいキャリアの築き方だね」と答えるなど、マイケルはテイラーの“魔性ぶり”に賛同できないようだ。

デートを申し込んでいないにもかかわらず、お断りされてしまったテイラー。次のお相手探しは少々難航するかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ