Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」バレンタインデー・エピソードで結婚式! 懐かしのツーショット続々[ネタバレ]

2013年1月30日
米TVGuideより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、2月14日バレンタインデーに放送されるエピソードの場面写真が公開された。

今回公開されたのは、2月14日放送予定の第14話「I Do(原題)」から。ドレスアップしたクイン(ディアナ・アグロン)とサンタナ(ナヤ・リヴェラ)、カート(クリス・コルファー)とティナ(ジェナ・アウシュコウィッツ)が写っている。感謝祭エピソードではビンタし合ったクインとサンタナは完全に仲直りしたようで、楽しそうに乾杯しているが、一方で、カートとティナは険悪な雰囲気に。どうやら意外にもブレイン(ダレン・クリス)をめぐってバトルしているようだ。

米TVGuideより


以前、同番組クリエイターのライアン・マーフィーが、バレンタインのエピソードでは結婚式が行われると言っていた上、エマがウェディングドレス姿で走る様子が写された写真も公開されていたことから、当日の結婚式の主役はエマとウィルの2人ではないかと言われている。おめかしして集まった初代ニュー・ディレクションズのメンバーは、恩師ウィルの結婚式に出席するためにそれぞれ遠方からやってきたということだろうか。

また、ライアンは今月23日にも気になる写真を自身のツイッター上で公開。そこに写されているのは、なんとブーケのような花束を手に持ったレイチェル(リー・ミッシェル)とフィン(コーリー・モンテース)の2人なのだ。



既に「バレンタインまでに2組のカップルがヨリを戻すよ」と告げていたライアンだが、そのうちの1組がフィンとレイチェルということなのか?今年のバレンタインが待ちきれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ