Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」新シーズンでついにあの人が結婚!? しかし波乱の展開か…?[ネタバレ]

2013年1月25日
エマ先生エマ先生
米Hollywoodlife.comより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


現在全米でシーズン4が放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」。2月14日のバレンタインデーに放送されるエピソードのタイトルはなんと、「I Do」。“I Do”と言えば、結婚式で夫婦となることを誓う時に述べるセリフだが、ついに誰か結婚する!・・・かもしれない。

今回、気になる写真も公開された。なんとエマ先生が純白のウェディングドレスを着ている写真だ。このエピソードで結婚するのはエマ先生なのか?

しかし、何だか様子がおかしい。スカートをたくし上げて、どこかへ逃げ出そうとしているようだ。それに、肝心の花婿が映っていない。エマ先生に何があったのだろう?

カートとブレインカートとブレイン
ツイッターより


一方、昨年放送されたシーズン4の第4話「The Break Up(原題)」で破局したはずのカートとブレイン。番組クリエイターのライアン・マーフィーは、自身のツイッターで「Come What May」というメッセージとともに、カートとブレインがタキシードを着たツーショット写真を公開。二人は早くもヨリを戻すのだろうか?

シーズン4の目まぐるしい展開に今後も目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ